うなずます

主に毛ばりで釣ります

羅臼 オショロコマ ①

2019-06-13 00:25:20 | 釣り記録 北海道編
今週も羅臼に行ってきました。

先ずは先週行った川の隣の川を釣りました。












大きな岩の間を川が流れていて、岩からはロープがいくつも垂れ下がっていました。
最初の砂防ダムまで釣りましたが、それより先はロープを使って7メートルくらいある岩を登って砂防ダムを越えなければ行けません。
登るゆうきがなかったのでそこまでで引き上げました。

大きな岩に囲まれて影になっていて水中がよく見え、気持ち良さそうにオショロコマが泳いでいるのがよく見えました。

最初の写真は光の具合もありますが、とてもきれいに撮れました。







最新の画像もっと見る