うなずます

主に毛ばりで釣ります

数年ぶりの道東

2023-08-13 05:45:42 | 釣り記録 北海道編
数年ぶりの道東で釣り
西別川。ブルック釣れるとこの入り口に河川立ち入り禁止看板。ガッカリ
でも昔と変わらずばいかもが綺麗です。
水がかなり冷たくて気温も15℃くらいだったので体が震えてました。
黒ヤマメ。
このサイズのアメマス沢山釣れます
場所移動。
知床のオショロコマ見たくなったのでそのまま知床へ
お盆休みで羅臼はすごく混んでる。
よく通っていた川の一つは入り口に立ち入り禁止ロープが付けられていて、釣り場の事情もかわったなぁと
釣り人が入っていなそうな川を探してオショロコマゲット。


なんか背中が静かな感じしたら、タモ落としたみたい。見つからなかったから気付かぬうちに川に落ちて流されたみたい。タモ網ホルダーの砂鉄処理はこまめにしないとだめですね。
帰りに斜里から
美幌のローソンに猫















最新の画像もっと見る