うなずます

主に毛ばりで釣ります

石狩川 オショロコマ

2023-06-18 21:32:38 | 釣り記録 北海道編
石狩川上流いってきました
今年初のゲータースタイル
支流。雪解けで水量がすごい。
行けそうなとこまで登っていきたかったですが水量にビビって断念。
爽やかラムネ色のオショロコマ
さっぱりしてて綺麗。
朱点綺麗なやつ。
こいつも涼しい色合い。
ここのオショロコマ皆こんなかんじでスッキリ綺麗。

場所移動
~本流~

水多い!
釣れた
もういっちょ。
本流のほうはみーんな、クリーミーで緑っぽい色合い。なかなか渋い
満ぞくでした。
あー、バラシた魚は大きく感じますよねー。本流で大きいのバラシました。アメマスかな、アメマスならいいな。オショロコマだったら本当に悔しい。アメマスだったと自分に言い聞かせます。

今日使った毛ばり
ウエット#12
最近ドライ使ってないです。
乾かしたりフローリング液こまめに付けるのが面倒くさくて…















最新の画像もっと見る