うなずます

主に毛ばりで釣ります

ありがとう北海道

2019-08-26 10:28:28 | 釣り記録 北海道編

函館からフェリーにのっています。
昨晩、日が変わった頃について夜の函館をドライブしそういえば北海道に来てから山ばかりに足を運んでいて夜景も街中もいつぶりだろうと懐かしく思いました。

今朝目が覚めてまた違った函館の景色を楽しみました。
海あり山あり歴史あり、夜はきらびやかで素晴らしい場所です。

北海道が離れていくのはなんともいえない気持ちです。
釣りはもちろん、仕事も人も僕が住んだ弟子屈はもちろん、自然豊かな北海道という場所は本当に素晴らしかったんだと改めて思います。
後悔も未練もありますが、今はそれもなんだか心地良いです。

僕の相手をしてくれた北海道のお魚たちとお世話になった方々に感謝しています。

本当にありがとうこざいました。





最新の画像もっと見る