うなずます

主に毛ばりで釣ります

常呂川 ちびニジちゃん

2023-05-05 22:37:00 | 釣り記録 北海道編
今日は北見方面いってきました。
昨日と一昨日ボウズだったので気を取り直して

まず置戸町の常呂川。
ダムより上流釣りたかったけど、ゲート閉まってて残念。
諦めてダムより下流で釣る
ニジマス来た!!
数年ぶりのニジマス!
イワナ属と全然違う引きにテンション上がりました。
ニンフ使いました。
かわいい顔
流れ早いとこでの流し方わかったかもってとこで退散

昨日と一昨日は
留辺志部川、渚滑川、音更川でつりしましたが全くだめでした。結構落ち込みました。

留辺志部支流①
留辺志部支流②
音更本流
ウーパールーパーみたいなの発見
渚滑川本流ではでかいウサギ発見
うーん、何で釣れなかったんだろ。
留辺志部川にかんしては5本くらい支流周わったのに。
まぁいいや。

今日は利別川支流もいきましたので別記事で
























最新の画像もっと見る