うなずます

主に毛ばりで釣ります

百草丸グッズ&つり

2022-05-25 06:59:03 | 釣り記録 関東編
木曽行ってきました。5/24

釣りをした後に百草丸本舗寄りました。
確か
トートバッグ1300円
Tシャツ1600円でした。Tシャツが思いの外安くてもう一着買えばよかったと後悔。全部で三種類ありました。
ちっちゃい巾着はサービスで頂きました。百草丸は買わず関連グッズのみ購入でなんか申し訳ない。
百草で盛り上がってる若者は僕くらいでしょうね。子供の頃飴だと思ってよく口にしていた記憶があります。

さて、前後しましたが
今日は寝過ごして遅めの出発。木曽の笹川支流で釣りをしました。

クリーム色の堆積した砂が水中の石一粒一粒引き立てていて。水の中がすごくおしゃれな川です。


まず一匹釣れました。
かわいい顔したイワナです。

しばらく登ってもう一匹。
なかなかいい体型です。


うーん、この川にはヤマトイワナ居ないなと思い竿をたたみました。百草丸本舗に寄って目当てのものを買い木曽を後にしました。



最新の画像もっと見る