うなずます

主に毛ばりで釣ります

でかカワマス釣れた

2023-08-14 21:49:18 | 釣り記録 北海道編
今日も釣り行った
昨日までの道東遠征疲れたから近場で
カワマス狙いでGo
ちびちゃん。
ちゃんとカワマスいるなぁ!

でもあとが続かない。
一時間くらいなにも釣れず帰ろうかと思ったけどでかいのヒット
全然上がってこなくて引きと潜り込みが凄いからニジマスかと思ったけど魚体見えて
うわ!まじ!??と絶対ばらしちゃダメと凄いドキドキしながら無事ネットいん
大きなカワマスです
ここのヌシに違いない!北海道レコードだ!と心の中で騒いでました
うれしくて写真もいつもより多く撮ってしまいました。ごめんよ


やる気出てもうちょい釣り
どういうわけか入れ食い状態突入。
イブニングって訳でもないし、もしかしたら強風が吹いてきたのが関係してるのかも
ほんとに面白い模様だなぁ
食い付き方とか感触とかイワナっぽいです。

ニンフで釣りました。
ビーズ無しのウエットでも釣れました。
楽しかったです。また行きたいです。













最新の画像もっと見る