*かんかんとクーナ*

トイプードルとお出掛けの記録を中心に、日々の出来事や思いを記録します。

犬と焼肉✨うしすけクロスガーデン多摩店

2022-06-25 18:31:00 | グルメ
急に暑くなったクーナ地方です。

まだ6月、梅雨だと言うのに携帯の天気予報では36度を示しています。

グダグダ⬇️

カメラ向けても寝てる😒
外の暑さが分かるのか…?

今日は夏恒例朝散歩をしました。
4時に目覚まし鳴らして、コーヒー飲んだらお散歩です。
いつもは梅雨明けからですが、36度予報を見たので、今日から頑張りました✊
9月頃までは4時起き。
例年より長くなりそうですが頑張ります😂


先日はクーナ父さんのお誕生日に焼肉に行きました😊

犬OKのうしすけさんです。
恒例のフォトスポット⬇️

今回も食べ放題にしました。

なんと!犬も食べ放題!
しかもワンコイン😳⬇️

このお店は3度目ですが、犬の食べ放題は初めて✨

贅沢に牛タンと牛ロースをたらふく頂いたクーナでした。

次に発見したのはFacebookにいいね!で
濃厚ロイヤルソフトプレゼント!(人間用)

その場で、いいね!をしてゲット⬇️
ご馳走様でした🙏


ソフトクリームサービスの情報を知らなかったので、家に用意していたのはサーティーワンのアイスケーキ💦


これが、食べれちゃうんですね…

美味しかった❤️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-06-25 23:35:58
焼き肉でワンコOKのお店があるとは👀!!
テラス席だけOKなのではなく、フツーに店内っぽいですよね~
それも、ワンコメニューがあるだなんて、すごい👏💨
それにしても、4時起きっていうのは、凄すぎるわぁ~😱
そんな時間に起きたこと、人生上無いかも🤔!
尊敬します❗️
返信する
Unknown (kankan)
2022-06-26 11:59:53
@maromaro626 さま
尊敬だなんて🤣ありがとうございます。
目覚ましは4時だけど、起き上がるのは4:30くらい…家を出られるのは5時近くなって既に太陽ギラー☀️って。
あと30分早くてもいいかも…いやームリムリ!と今日も思うお散歩です。

焼肉うしすけはお台場や豊洲にもあってワンコ連れが多い印象で、もちろん店内OK。
犬メニューも食べ放題じゃないのは通常あるので、助かります♪
私は割高な気もしますが父さんはご機嫌だったので、良し!ですね😉
返信する

コメントを投稿