黒プードルお出掛け日記

写真の整理を兼ねて記録してます。
少しでも参考になれば嬉しいです😊

今年もよろしくお願いします

2021-01-02 18:38:00 | 日記
あけましておめでとうございます🎍

去年、犬のお出掛けを検索していて見つけたブロガーさん記事を読みたくてインストールしたgoo blog。

自分が記事を書くつもりはサラサラなかったのに、アプリに促され最近楽しみになってきました。

書き方も分からず、見づらいかも知れませんが、マイペースで続けていきたいと思っていますので、今年もよろしくお願いします🙇






お出掛けしてないのでいつものお散歩です。

お散歩って冬が一番喜んでいるようなんです。

太陽大好きですが、夏はもちろん春や秋でも太陽サンサンだと暑くて、太陽避けてしまいます。

冬だけは、昼間に太陽いっぱい浴びて嬉しそう。


公園で日向ぼっこ兼休憩します。


私がお休みの日はこんな感じでのんびりお散歩です。

今日は2回日向ぼっこして、2時間ほどのお散歩でした。

歩いたのは5キロくらいです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoshinokakera-kirakira)
2021-01-04 19:35:21
明けましておめでとう御座います^_^

いつも楽しく拝見させて頂いております。
今年は安心してお出掛け出来る様になると良いですよね!
我が家のヤンチャ坊主とも、いつか旅に出掛けてみたいです☆

今年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (kankan)
2021-01-04 21:01:22
@hoshinokakera-kirakira コメントありがとうございます。
嬉しいです😆

hoshinokakera-Kirakiraさんのように色々な話題のブログ書けると良いのですが、見ていただいてありがたいです。

今月は私もクーナも誕生日月ですが、お家でお祝いになりそう😓残念

先の見えない不安な年明けになってしまいましたが、気持ちだけは前向きに楽しく過ごしたいですね♪

今年もよろしくお願いします🍀
返信する

コメントを投稿