神田 de 和飲

神田・日本橋ワイン祭り@神田南口エリア開催決定!
開催日時:2014年10月25日(土)13:00~18:00

お礼

2014-10-26 11:23:29 | お知らせ
昨日は神田・日本橋ワイン祭りにお越し頂き誠にありがとうございました。
みなさまお楽しみ頂けましたでしょうか?

我々が一年掛かりで立上げたプロジェクトを、無事成功に終わらせることが出来ましたのも、みなさまのおかげと考えております。

来年も是非開催したいと思いますので、みなさまの感想、ご意見をお寄せ頂けると幸いです。

また、差し支えなければ、みなさまがお楽しみ頂いている様子の画像等も、送付、投稿頂けると嬉しく思います。
みなさま、本当にありがとうございました。

宛先 : kandawine@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。