合気日誌

部員の本音が垣間見れるかも…

平成22年度 挨拶

2010年04月01日 | Weblog
ついに4月1日になり、平成22年度になりました。
どうもこんにちわ、マイクです。

平成22年度になったので、今日から新体制が本格始動するわけですね。
今年度は僕たち第50代が部活動の幹部として動きます。
なにもかもが初めてのことなので少し不安もありますが、楽しみでもあります。
幹部としての職務を全うして、素晴らしい一年間にしたい所存であります。
二回生の皆さんも僕たち自身も第50代がどんな幹部になるか分からないけど、この一年に全力を注ぐのでついてきてください。
一緒に頑張りましょう。
本当に今年は忙しくなりそうです。

続いて、合気道に興味がある新入生の皆さんへ。
初心者の人、運動が苦手な人でも一生懸命する人大歓迎です。
ぜひ一度、体験・見学に来てみてくださいね。
一緒に楽しい大学生活を送りましょう。



新学年が始まるにあたって、サイトの方も少しばかり更新しました。
4月1日ですが、エイプリルフール的な更新はしていませんのでご安心ください。
今後、おそらく50周年記念式典に関する内容もこちらのホームページの方に載せていくと思いますので、その下地作りといった内容の更新になっております。
式典の特設ページの設置も考えています。
乞うご期待です。

今年は是非とも部活を活気溢れる雰囲気にしていきたいと思います。
最後になりましたが、合気道部に関わられる全ての方々へご挨拶申し上げます。
今年一年間を良い年と出来るよう臨みますので、どうかよろしくお願い致します。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけのこ)
2010-04-03 22:17:49
年度始まりはドタバタするやろうけど、ファイト~!

元気いっぱいの新入生の姿を見れるのを楽しみにしてます。

部員が増えるといいです (マイク)
2010-04-03 23:08:07
新年度早々ですので、やはり多忙ではありますが確かな手応えを感じています。

素晴らしい一回生たちをお見せできれば、と思います。
Unknown (ノゾミ♂)
2010-04-04 01:17:05
こんばんは。
一回生いっぱい入ってくるように団結して頑張りましょ!!!
新入生勧誘もあと一日だけですが悔いの残らないように頑張ろうと思います。
お久しぶりです (Last Next)
2010-04-04 18:50:27
今年はブースに来てくれた子がすごい子が多いよね~
女子が入ってくれるかっていうのがいささか不安だけど
新歓頑張ろう! (マイク)
2010-04-04 22:03:50
>ノゾミ♂
明日でいよいよブース説明も最後だね~。
頑張って新一回生をたくさん勧誘しよう。

>Last Next
たしかに今年は良い滑り出しだよね。
女子については、来てくれることを願いましょう。

コメントを投稿