合気日誌

部員の本音が垣間見れるかも…

お久しぶりです。

2012年12月02日 | Weblog

二回生は役職発表があり、昇段試験も終えて、今年中の最後の練習を終えたので一息つきます。

なのでそろそろ更新しないと職務怠慢かと思い、更新します。(手遅れ)

活動内容が主に更新されない形になってしまいましたが、来年度は更新頻度大にして頑張ります。

今日はこのへんで・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初代ぬし)
2012-12-30 03:25:52
これからお前は、たくさんの荒波にもまれる。そんなとき支えになるのは、ぬしをやりとげた自分自身だぞ。
俺のようになるな。
返信する
返信 (じんだ)
2013-01-02 08:08:41
初代ぬし様コメントありがとうございます。
此度、体育会スポーツ振興グループからリンクされるようになるとの事なのでホームページを整理させてもらってます。この作業が終わった後でも更新途絶えないようがんばります。
返信する

コメントを投稿