関西大学第一中学校サッカー部公式ブログ

2024-2025チームスローガン 「感謝」
2024-2025成績目標 「大阪選手権中央大会出場」

2023年12月Team Meeting

2023年12月20日 | ミーティング
【日にち】2023年12月20日(水)


今週の月曜日に引き続き、
部員主導でミーティングをしました。
午前中は、前期鍛錬期の振り返り。
オフ・ザ・ピッチを、自分達で
 家庭生活、学校生活、クラブの準備・片付け
に分類し、休憩を挟んで2時間、
参加した全員が意見を出し合っていました。
昼食後は、シーズン目標の再確認や
後期鍛錬期の目標設定をしました。

残念ながら、前期吹田リーグの結果
2部降格となりましたが、
このことをきっかけに、
全員がチームの一員として
どう行動すべきかを真剣に考え始めました。

早速、冬季休暇課題の計画表の
リクエストがあったので作成しました。
今頃、冬休みの過ごし方も踏まえて
計画を立てていると思います。

これからも、
関大一中サッカー部の活動を通じて、
チームの大切な仲間たちと
トライ&エラーを繰り返しながら
豊かな人間性
(自らを律する心、仲間と協調する心、
仲間を思いやる心、感動する心など)
を育んでいってほしいです。
今からの3ヶ月間は、
オフ・ザ・ピッチ、オン・ザ・ピッチともに
全員が努力を積み重ねてください。
春からの大躍進に期待しています❗️
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年12月予定表 | トップ | 2023年ガンバカップ予選リー... »
最新の画像もっと見る