関西大学第一中学校サッカー部公式ブログ

2024-2025チームスローガン 「感謝」
2024-2025成績目標 「大阪選手権中央大会出場」

2022年度吹田サッカーフェスティバル

2023年03月27日 | 試合結果
【日にち】2023年3月27日(月)
【会場】関西大学第一高等学校グラウンド
【対戦】明徳義塾中学校(高知県)、宇治FC


ハードな合宿を経験したことで
全員が戦える選手に成長したことを見せてくれた一日でした。
体の大きな相手にも臆することなく
球際でファイトする姿は、みんな頼もしかったです。
課題であった大きな声での
コーチングや雰囲気作りに関しても
ウォーミングアップから
全員が恥ずかしがらずに
大声を張り上げていてビックリしました。
これも合宿での『笑選』や
『関大応援歌の全力声出し』の成果でしょうか(笑)

明日は「関大CUP」です。
関大併設3校による熱い熱い大会です。
合宿で成長した関大一中の部員たちは、
全員がバチバチに戦ってくれることでしょう。
楽しみにしています!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年度春季高槻合宿2日目 | トップ | 2022年度 第10回関大CUP【A... »
最新の画像もっと見る