ドクタードック懇親会

2014-02-22 20:43:29 | 
今日はドクタードックになって初めての懇親会!
前々からすごく楽しみにしていた。

以前よりとても気になり行って見たかった加古川のエルミタージュさんでフランス料理のランチ

食べたり話をするので一生懸命であまり写真が取れていない。





ランチの後はゲーム

ゲームではボスの大好きなコングウァバをゲット!

ランチの後はランへ

場所はいつもの加西グランドックラン

















今日はとても楽しかったよう。

さすがに、ドクタードックみんな賢く仲良く遊んでいました。

今日は満足で今は爆睡しています(笑)



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (ロッキー母)
2014-02-22 22:22:00
もしかして?と来て見たら、早速のアップ、流石カンチンさん☆
ボスくんとカンチンさんは息ピッタリ!でゲームいいのゲットできましたね~♪
ロッキーと私はトホホ~たったの6粒でした(笑)
ドッグランは あんなに一杯いたのに誰もケンカにもならずに遊べてよかったですね~みんながいるから、ロッキーも嬉しくて、より走れて、流石にうちも爆睡してます(笑)
連れて行ってもらった咲ちゃんとこにも感謝です♪
Unknown (疾風)
2014-02-23 07:18:36
フレンチでドックカフェなんてさすが都会だわー!ハヤテ地方ももっとワンコOKのお店が増えるといいな。このワンコ達はドクタードックだからお利口さんばかりね!お仕事と遊びのon、offはあるのですか?
Unknown (たび介)
2014-02-23 15:04:00
フレンチ!で犬連れOK、やっぱり都会だわ・・。疾風さん、ハヤテ&イオス地方にもあるそうですよ~。でも小型犬限定」。ちっ・・。
こんなに沢山いたら、イオスなんか、うほっほ状態だな。ボス落ち着いていて羨ましいです。
Unknown (たび介)
2014-02-23 15:05:28
しまった・・。
また忘れてしまいました。
イオスブログにリンクを貼っていいですか??
Re:Unknown (カンチン)
2014-02-23 18:51:03
疾風さん
こちらもまだまだドックカフェは少ないです!
全国的にもっと増えればいいのに・・・・
ドクタードック本当にみんなお利口さんです。
ただ1匹を除いては(笑)
ボスはじーっとしているのが少し苦手で・・・・・
オンとオフはなぜかしら分かるようです。
Re:早い! (カンチン)
2014-02-23 19:56:14
ロッキーママ
昨日はお疲れ様でした。
大小色々のワンズ逹と遊んで本当に楽しい時間が過ごせました。
ロッキー君も楽しそうでしたネ!
ロッキー君がボールを持って誰か来ないか誘ってる姿はボスと一緒で、笑えました。
お友達が出来てボスも私も良かった!( ^o^ )
ありがとうございます。
そしてこちらもよろしくです!( ^o^ )
Re:Unknown (カンチン)
2014-02-23 20:03:48
タビ介さん
ボスは落ち着いていると言うより、体が重い!(笑)
だから行動も遅い!
ドックフードの量を少し減らしていたのですが、あまり効果が出ないので手作り食に今日から変えてます。
リンクよろしくお願いします。ありがとうございます。
私もリンクさせてもらって良いですか?
Unknown (烈風)
2014-02-23 22:12:00
ボスくん皆と仲良く遊べていいですねえ
フレンチで犬OK!とはうらやましい!

名古屋はまだまだです
Re:Unknown (カンチン)
2014-02-23 22:43:41
烈風さん
有難いことに、このお店大型犬OKなんです。
大型犬OKな所って少ないですよね!
懇親会では他のワンズがとても賢く、ボスも遊んでもらえました。
今日からボスのダイエット手作り食に挑戦しています。
ハッピーくんはダイエットとは無縁ですね!(^^;;
Unknown (たび介)
2014-02-26 22:15:53
リンク承諾の件ありがとうございます!

ボスくんのブログへのリンク、もちろん、OKです。
よろしくお願いします。

コメントを投稿