雨の日は・・・

2014-02-27 20:22:21 | 
今日のボス地方は雨

遊びも限られてくる。

夕方少し雨が上がっているので庭でいつものように遊ぶ









デジカメで魚眼レンズのモードがあったので試しに!







変顔!!

自分で撮って思わず笑ってしまった。

やっぱり・・・・

写真はうまく撮れない(涙)



やっぱり普通が一番!

何やってんだよ~とボスからため息

いいじゃん!私だってたまにはこんなこともあるさ!

悲しいとき、苦しいときにこの写真を見て笑える・・・・

なーんてあほなことをしている1日だった。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2014-02-27 21:23:29
タレ目ちゃんがキュートだわ!
最近携帯向けると顔をそむけるようになったハヤテ・・・・。
Unknown (たび介)
2014-02-27 21:23:54
ボス~変顔、おばちゃんも癒されたよ~。
ありがと~~っ。

カンチンさん
ところで、こんな顔のアニメキャラいませんでしたっけ。名前だ出てこない・・。カンガルーみたいなやつでちゃいろで・・
あ~思い出せない。TVのCMとかにも出てたようなきがするんだけど。
Unknown (烈風)
2014-02-27 21:24:43
面白い顔!
こんな風になるんだねえ

いけますでこの撮り方!

しかしこの一族雨でもへっちゃらでしょ?

夕方雨の中放浪させられましたよ
Re:Unknown (カンチン)
2014-02-27 21:37:01
疾風さん
今少しづつダイエットしているボスです。
ダイエットの成果が出ればタレ目も少しはましになるのかな~(笑)
Re:Unknown (カンチン)
2014-02-27 21:43:12
タビ介さん
少しは癒しになりましたか~?(笑)
なんかありましたよね~アニメで。
こんな顔ブログに載せるなんてってふて寝しています。
Re:Unknown (カンチン)
2014-02-27 21:46:31
こんな撮り方使えそうですか?(笑)
ターブって雨が降ろうがボールさえあればいいみたい!
そんな野生児的な所がまたいいですよね!
Unknown (たび介)
2014-02-28 20:48:09
わかった!
アルフだ!
Re:Unknown (カンチン)
2014-02-28 21:31:34
そうそう!
アルフだ!
タビ介さんありがとう(^_^)
やっとスッキリした~(笑)

コメントを投稿