季節は夏?

2015-04-26 21:22:33 | 
今日色々買い物しなきゃ何も無かったので、買い物へ

暑いから行かなきゃ良いのにやっぱりついてくる2ワン!

買い物中は日陰に車停めて、窓全開!

気になりゆっくり買い物も出来ずそそくさと何時も所へ



藤が綺麗に咲いていた!

















木陰があり、風も吹き抜けて人間には少し寒い位!

でもワンズにはもう暑そう!

それでも走って今は爆睡‼️



夢の中でも走っている(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たび介)
2015-04-27 19:49:54
イオスもよく寝ごと言いながら、足を動かしてます。
どんな夢みてるんでしょうね。

この公園、藤も咲いてて広いのになぜにだれもいないの?
返信する
Unknown (いずみ)
2015-04-27 20:19:16
アンバーも買い物に一緒に行きますよ。
車のキーを持つと自分も一緒に行くと催促です。
藤棚きれいですね。
こちらの公園は植木が多くて犬達のランニングには向いてません。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-04-27 21:42:29
きっと夢の中でも暴れているのか・・・(笑)
この公園少し奥まった所に有るので、気がつきにくいかもしれません。
昼間は人が沢山居てるかもしれませんが夕方はあまり居ないです。
穴場的な場所です~(^○^)
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-04-27 21:46:04
アンバーくんも車のキーの音に反応しますか!
休みの日は私も一緒に居たいので、ついつい連れて行ってます~
ワンズが走れる場所探しは難しいですよねU+203CU+FE0F
アンバーくんもいずみさんと一緒で嬉しいだろうな~(^○^)
返信する
4月ですよね? (ロッキー母)
2015-04-28 21:44:51
なのに夏のよう…って、夏はどうなるのか?夏が苦手な私たちはドキドキです☆

ロッキー私が日焼け止めカチャカチャする音に反応します(笑)
やっぱりワンコみんな夢見てるんですね~☆

ボスくんのブログに仁くんも出てきて、仁くんのブログにボスくんも出てきて、場所も浮かんで、何だか私も会えたようで嬉しくなっちゃいました♪
返信する
Re:4月ですよね? (カンチン)
2015-05-01 22:04:24
ロッキーママさん
本当に仁くんと偶然会えました!
一緒に散歩してもらって、楽しい時間でしたよ~~
次の日にロッキーくんも病院行ってたんですね~
前日なら会えたのに~~(^○^)
返信する

コメントを投稿