やった~~‼️

2015-04-30 19:55:54 | 
とうとう親戚犬のオフ会!に行って来ました。

まず黒丸SAでむちゅままさんと合流!

SAのドッグランで少し息抜き



そしてとうとう来ました!

オフ会の会場!

ドッグランフォレさん

親戚犬が7頭にロングコートのジャーマンが1頭!

ジャーマンはロングコートなので、まるでターブが8頭居るみたい!

流石に大型犬8頭だと圧巻!



















そして全員の集合写真!



その後ランチに‼️

とてもオサレで広いドッグカフェへ

行ったのはここ



ここでやっと紹介を

いつも遊んでもらっているむつきちゃん



ボスとよく似ているハヤテくん



ワイルドでナンパ師のハッピーくん



むつきちゃんとよく似ているハイパーな
パウダーちゃん



お笑いの師匠イオスくん



ちっちゃくて可愛いターニャちゃん



優しいヴァルトくん



そしてこのお方

ボス

初めてお会い出来た方々ですが、そこはやっぱりブログで会話していたので初めて会った気がしない!

皆んな良い子ばかり!

楽しかった~~(^○^)

今回色々企画をしてくださった疾風さん・タビ介さん楽しいオフ会有難うございました。

ハッピー一家・パウダー一家・まきさん楽しかったです~有難うございました。

むちゅママさん付き合って頂いて有難うございました。

またオフ会しましょうね!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2015-04-30 22:05:38
お世話になりました~!

言いだしっぺ有難うございます。笑
便乗させて貰えてラッキーでした^^


しかし、ボス君の毛吹きの良さ…ターニャに分けてほしい…

本当、初めてなのに、初めてじゃない感覚でしたね。
又、言いだしっぺお願いします♪
返信する
Unknown (パウ母)
2015-04-30 22:17:25
遠くまでお疲れ様でした!
そしてありがとうございました~
甘え上手なボスくんにすっかりメロメロになりました。

また次の機会も楽しみにしてます*\(^o^)/*
返信する
Unknown (たび介)
2015-04-30 22:37:37
遠路はるばる、お疲れ様でした。
ボスくんの落ち着きがのどから手が出るほど欲しいワタシです。
イオスったら、こんないい顔で写真撮ってもらって。飼い主のカメラには絶対にこんな顔で向きません。どこまでも外面のいいやつめ。
返信する
お疲れ様でした (むちゅまま)
2015-04-30 23:26:58
ありゃ、出遅れた。書き込んだつもりでまだでした(笑)

昨日は1日ご一緒して頂いて有難うございました。
カンチンさんの前を走行してる時、遅いと思われてるのじゃないかとドキドキでした(笑)
ホントボスくんの落ち着き羨ましい。
毛吹きはみんなのコートが羨ましいし。

面倒なツンデレむつきとまた遊んで下さいね~。

返信する
Unknown (疾風)
2015-05-01 07:38:13
お疲れさまでしたー!楽しい一日でしたね我が家はちと迷惑おかけしましたがハヤテの嫌がることもわかったしこれから気を付るようにお客さんにも伝えれるしね。
しかしみなさんお利口さんだね集合写真なんて奇跡だったわ!ボスにとってはあんなこと当たり前だけどね。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-05-01 21:02:49
まきさん
なんならボスの脂肪をターニャちゃんにあげますよ~(笑)
楽しかったですね~
ヴァルトくんも可愛かった~
また絶対オフ会しましょうね!
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-05-01 21:05:42
パウママさん
こちらこそありがとうございました!
パウダーちゃん流石ですU+203CU+FE0F
土管の上に上がった姿見てたらやっぱり凄い!
ボスなんてボテボテですから~~(笑)
また遊んで下さい~
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-05-01 21:11:29
タビ介さん
ボスは落ち着いているのではなく、ただ単にトロイだけですから~(笑)
昨日からフードふやかして半分にしてますU+203CU+FE0F
次のオフ会までには痩せさせないと!
イオスくんディスクしてる時イキイキしてました!かっこいいU+203CU+FE0F
キビキビ動くターブって当たり前なんだけどね~(笑)
ボスには当てはまらない~~(泣)
返信する
Re:お疲れ様でした (カンチン)
2015-05-01 21:14:16
むちゅままさん
いえいえ!付いて行くのが精一杯でした~~
こちらこそ一緒で楽しかったですU+203CU+FE0F(^○^)
また遊んで下さい~
次のオフ会もまたしましょうね!
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-05-01 21:18:37
疾風さん
本当にありがとうございましたー
凄く楽しいオフ会でした!
ハヤテくんも嬉しそうに走っていて可愛かった~~
次のオフ会までにはボス痩せてシャキシャキ動けるようにしときます(笑)
あのカフェオサレ~~
またオフ会してください~(^○^)
返信する

コメントを投稿