やっと!

2015-04-25 21:41:31 | 
ここ1週間は仕事漬け!

遊ぶ暇も無かった~(^^;;

やっと土曜日になり仕事も早く終わったので、ボスのシャンプーを!

時間と曜日の都合で、以前行っていたセルフシャンプーへ

シャンプーが終わった後偶然黒ラブの仁くんに会えた!

今から散歩とのことで、一緒に散歩を





仁くんゴメンね~写真ブレブレになってしまってる!

レオは置いて行って機嫌が悪いだろうからお土産で、誤魔化すことに!





ボスとレオ色違いのオモチャ!

何時まで持つのやら・・・

フワサラになって、親戚犬とのオフ会の準備もバッチリ!





楽しみ~(^○^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2015-04-26 07:20:40
おぉ~!
ボス君毛がゴージャス~♪
やっぱりふっさふさのもっふもふですね~

あと数日。
いよいよですね^^
返信する
Unknown (疾風)
2015-04-26 07:20:54
みなさんシャンプーしての参加なのねー。ハヤテ1か月前にしたので・・・1か月も経ってるやん!て言われそうだけどしない予定。臭うかなー
返信する
Unknown (仁ママ)
2015-04-26 17:54:20
ボス君とバッタリ会って 時間も遅いのに
散歩誘ってしまって ご飯が遅くなっちゃって
ご家族の皆さま どうもすいませんでしたぁ

ボス君と散歩できて 楽しかったぁ~
あの後 何回も Dモールから 離れずグルグル廻って 「ボス君 もうバイバイしてから いないよう~」って仁に 言い聞かせて 
ホンなら 僕も帰るわっと 珍しくすんなり 車に乗りましよっ  苦笑
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-04-26 21:11:10
まきさん~~
やっと後少しで会える~(^○^)
楽しみで、楽しみで~~
まきさんも遠方からなので、気を付けて来てくださいね!
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-04-26 21:14:35
ハヤテ君なら大丈夫~~(^○^)
ボスは皆さんに会った後募金活動や訪問活動が控えているので昨日になりました!
きゃーもう直ぐ会える~
今からドキドキです~~(^○^)
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-04-26 21:19:28
仁ママさん
こちらこそ昨日はありがとうございます!
おかげで楽しい散歩が出来ました!
LINEですが、LINEの友達の所の+の所で招待 メールから出来ます~(^○^)
また招待して下さい!
返信する

コメントを投稿