発散〜〜

2016-12-30 22:09:31 | 
昨日で仕事納め!

今年は色々あって年末もバタバタ!

父の胆石がまた悪さをして入院したり、私の仕事が変わったりと・・・

一応胆石は小さいのは取れたけど、まだ胆嚢に大きな石が。

1月に開腹して取るのでそれまでは1度退院になった!

今日からやっとワンズとゆっくりできる!

まずは朝散歩!





そして買い出し!

その後放牧したのは加西SAのラン

可愛い先客が居たので一緒に遊ばせてもらうことに!







この黒い子は四国犬と甲斐犬のミックスで熊雨くん

写メは撮れなかったけど白っぽい子が雷くん

加西


加西2


ボスも発散できた〜〜

レオは相変わらず偉そうにしてた(笑)

明日はトリミングデー

トリミングしてもらってる間に買い物!

ブログもまたアップできるかなぁ〜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2016-12-30 22:38:19
待ってましたーボーボーになってるなレオっち。すっかり犬になってるわ。冬はそんなにカットしないんでしょ。
熊に雨でどうやって読むのだ?ベアーレインか?
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2016-12-31 22:00:06
疾風さん
確かゆううくんだったかなぁ。
甲斐犬の血が濃いフレンドリーな子でしたよ。
返信する
Unknown ()
2017-01-01 10:50:29
明けましておめでとうございます。
先日は遊んで頂いてありがとうございました。
うちの子達も存分に発散できて大満足でした。
古法華にもたま~に行くので、もし遭遇したら遊んでやって下さい。(うちの子は放牧は出来ませんが(-_-;)
ちなみに黒い方、熊雨ではなく慈雨(じう)です。
恵みの雨的な意味です。
覚えにくいですよね~(^^;
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2017-01-01 21:34:25
明けましておめでとうございます。
こちらこそありがとうございました❣️
そうそう!
ジウくんだった(・_・;
熊に見えてじだったらおかしいなぁ〜って思っていたんです。
失礼しました(・_・;
古法華行かれるんですね!
また遊んでやって下さいね〜
返信する

コメントを投稿