今年もお世話になりました。

2016-12-31 21:45:12 | 
今年も残すところあとわずかになりました。

今年最後のトリミングデー!

2ワンともサラフワになって後は新年を迎えるだけ❣️

また来年もつたないブログですが2ワン共々よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2016-12-31 22:34:36
来年も楽しみに読ませてもらいます。
よろしくお願いします。
返信する
毎日チェックしてました(笑) (maririn)
2016-12-31 23:01:27
レオ君のことが大好きなもんで
毎日カンチンさんのブログを
チェック入れてましたよ(笑)

そして今年最後のブログupなのに
レオ君の写真はナシかい!(爆笑)

来年も楽しみにしてますね。
良い年をお迎えください・・
返信する
今年もありがとうございました♡ (ロッキー母)
2016-12-31 23:46:13
色んな所を教えてもらって、時々会えて嬉しかったな♪
またいっぱい会えますように☆
良いお年を〜♪
返信する
新年を迎えちゃったけど (のあママ)
2017-01-01 20:39:53
去年は楽しくブログ上で旅させて頂きました(笑)

今年も楽しくエアー旅しますのでいっぱいおでかけして
くださいね~☆
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2017-01-01 21:27:28
疾風さんこちらこそよろしくお願いします〜〜
またひと葉さんの珈琲が飲みたい!
そのうち突撃します〜〜💕
返信する
Re:毎日チェックしてました(笑) (カンチン)
2017-01-01 21:29:41
marrinさん
今年もよろしくお願いします〜〜
レオジッとできないのでなかなか写メが(笑)
ボチボチですがレオの写メも入れますね❣️
返信する
Re:今年もありがとうございました♡ (カンチン)
2017-01-01 21:30:46
ロッキー母さん
本年もよろしくお願いします〜〜
また一緒に遊ばせて下さいね〜
返信する
Re:新年を迎えちゃったけど (カンチン)
2017-01-01 21:37:42
ノアママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜〜
エアー旅(笑)
こんなブログでよかったらエアー旅して下さいね〜
ルークくんともまた遊ばせて下さいね❣️
返信する

コメントを投稿