美味しい物と海

2016-12-18 21:09:40 | 
今日は前から一度行ってみようと思っていた場所へ!

気温が低いままだったら断念するつもりだったけど、気温上昇!

ノーマルタイヤでも大丈夫ってことで出発!

途中雪が残ってる。



いつもの河原の道の駅!





ちょこっと休憩はさみ行ったのはかにっこ館!

お目当はコレ!



美味しい蟹を!



ここは農産物も違う建物で売っていて安いお野菜もゲット!

買い物した後はワンズの時間!

歩いて直ぐの所に海岸が。













2時間ほど海岸で遊んで帰りはあわくランドに立ち寄り果物ゲット!

これで夕飯のおかずとデザートが(笑)

久しぶりにリフレッシュできた1日だった!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2016-12-18 21:35:24
足跡じゃないこの線みたいな跡ってなんの跡なんやろー
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2016-12-18 22:36:08
疾風さん
この線多分女の子が棒を持って遊んでたから描いたのかと思います〜〜
相変わらず疾風さんの視点が面白い(笑)
返信する
Unknown (たび介)
2016-12-22 19:46:28
お~~こんな美味しいものがあれば・・

でも鳥取? 鳥取ってあそこらへんだよね?
カンチンさんの行動力は
私の距離感とか脳内の地図が間違ってるような気にさせてくれます。(笑)
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2016-12-30 22:09:09
タビ介さん
大丈夫!鳥取はウチからまだ近いですよ〜(笑)
海に美味しい魚介!言うことなしです〜〜
またこちらに遊びに来て〜〜
返信する

コメントを投稿