熊本と姫路募金活動

2014-12-23 21:03:49 | 
12月20日から1泊で熊本に行ってきました!

職員旅行なので、ワンズはお留守番!



さくらに乗って3時間弱!



熊本城に行き黒川温泉で1泊の旅













帰って来たらワンズの匂い嗅ぎ攻撃!(笑)

そして今日は姫路へ募金活動に







ワンズお揃いの服で!

一度家に帰り昼食をとって買い物へ

買い物する前にワンズを放牧!









明日1日仕事を頑張ったらハヤテくんとむつきちゃんに会えるから頑張ります~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2014-12-23 21:56:04
早起きして会いに行くからねーウキウキワクワクだよ。
返信する
九州ですが (お疲れ様せです)
2014-12-23 23:50:02
まだ一度も行った事ないんですよね

いつになったら旅行に行ける様になるのか想像が出来ませーん
でも日常から離れてどこかへ行ってみたいなぁ♪
返信する
Unknown (むちゅまま)
2014-12-24 23:22:11
さくらの中で限定ストラップあるの教えてあげれば良かったですね。

いよいよ明日、ムッシュのテラス席が寒くありませんように…
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-12-26 20:49:35
疾風さん
遠路はるばるありがとうごさいました。
生ハヤテくん可愛かった~
また春会いに行きますね!
返信する
Re:九州ですが (カンチン)
2014-12-26 20:53:08
ワンズママさん
九州と言っても1泊だけでした~(笑)
まだまだ幾らでも機会は有るでしょ~(^_^)
今は今しか出来ない事を頑張って~
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-12-26 20:56:41
むちゅままさん
楽しかったですね~
流石に三室は雪が凄い積雪ですね~(^^;;
返信する

コメントを投稿