ハヤテくんが来た~

2014-12-26 20:58:07 | 
昨日は待ちに待ったハヤテくんと会うことが出来た~



疾風家とむつき家そしてボス家一緒にカフェドムッシュさんで昼食を!

その後姫路城に移動し3ワン連れて散策!







流石に大型犬3匹は壮観!



またまた移動して



むつき家の田舎のお家にお邪魔させていただきました。



皆で美味しい牡丹鍋をいただきました。

むちゅパパさんお勧めの猪肉の焼肉

これがまた絶品!

初めて食べた~

色々お話しも出来て楽しい夕食の時間を過ごす事ができました。

ハヤテくん



せっかくシャンプーしたばかりなのにボスが押し倒してしまいゴメンなさい!

凄く優しいハヤテくんだった~

そして何処に行ってもマイペースな奴が1匹!



ハヤテくんとの2ショット❗️



そして寝ている奴!

朝起きて同じ動作のハヤテくんとボス!

寝ている時も同じ動作だった(笑)





むちゅパパさんに甘えるむつきちゃん!



本当パパさん大好き!

その仕草が可愛い!

疾風家を送り出してむつき家と三室高原に行くことに!



行者の水汲み場で遊んで、その後むつき家は高原へ!

ノーマルタイヤのボス家はここで退散(笑)

家に帰りレオの放牧をしに藤の木公園へ







昨日今日と夢の様な2日間!

疾風家・むつき家ありがとうごさいました。

ひと葉さんには春会いに行きます!

むつき家また遊んでくださいね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たび介)
2014-12-27 00:24:33
お~~、ハヤテが2匹いる。。ボスとよく似てるね。お口がちょっと白い方がハヤテくんだと思うけど、そこがよく見えないと、こっちがハヤテの写真でこっちがボスの写真って言われないとわからないかも。朝は手前の耳なしくんがボス??違うかな?姫路城も暖かそうでよかったですね。
わんこって、集まると不思議と落ち着くというか、秩序ができるというか・・群で生活するDNAのなせるワザ?
返信する
タフだなぁ (むちゅまま)
2014-12-27 13:53:36
当日アップなんてすごいなぁ~
この時間には寝てましたわ。今から記事を書くつもりだけど、写真を撮って無いのよね。

そして2日を通してむつきがギャンギャン落ち着きなくて本当にごめんなさい~
カンチンさんもお客さんなのにイッパイお手伝いして頂いてありがとうございます。私よりメインで働いて下さった気がします

たび介さんの仰るDNA分けて下さい~
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-12-27 19:56:40
タビ介さん
ハヤテくんとボスよく似てるでしょ!
疾風さん曰く顔はハッピーくんに似ているそうです。
ボスの耳は殆んど無くなっています(笑)
耳の無いのがボスで正解!
春ひと葉さんに行く時は連絡します。
もし来れる様だったらイオスくんにも会いた~い!
返信する
Re:タフだなぁ (カンチン)
2014-12-27 20:01:38
むちゅままさん
この間はありがとうごさいました。
私なんて全然お手伝い出来て無いです~
むちゅままさんに任せっきりで、本当すいませんでした。
でも楽しかった~
ランクルだから三室高原大丈夫でしたね!
むつきちゃん喜んだでしょ~
一緒に行きたかったけど、ノーマルタイヤじゃねー(笑)
返信する
Unknown (たび介)
2014-12-28 17:19:19
は~い。ぜひお会いしたいです。
平日なら、2週間ほど前にわかれば、お休みとります。

返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-12-28 21:10:07
了解です!
前もって連絡しますね!
楽しみにしています。
タビ介さんイオスくんjrくん良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿