寒波~

2014-12-18 21:27:09 | 
今朝のボス家!













リコールのエアバッグを予約していたので、雪の中姫路へ

姫路は雪の影も形も無かった(^^;;

こんな事なら2ワン連れてくればよかった。

今は殆ど雪も無くなって、ホッとしています。

夜やっと注文していた物が届いた。

ボスとレオお揃いの服!





今度の募金活動に着せて行こうかな~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (咲ママ)
2014-12-19 11:37:42
うちとそれほど離れてるとは思わなかったんですが、こっちは全く積もらなかったので、ビックリです。

一面の雪だと、ワン子達は喜んだでしょうか。
舞い散る雪にたたずむボス君、なかなか絵になります。(^^)

お揃いのお洋服、かわいくていいですね。
ワン子の洋服はサイズが難しくて、ちょうどいいのを探すのが大変です。ピッタリと似合ってますよ~♪

寒い中での募金活動になるでしょうから、暖かくして行きましょうね。うちは土日に行きます。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-19 18:12:59
すごい雪やね。。( ̄▽ ̄;)
こっちは、雪が一瞬、パラパラと降っただけやった‥‥。
ただ、風がものすごかったよ。。

この服、全く、同じのを二着持ってるよー!笑しかも、同じ赤(笑)黄色もあるけど‥‥。
昔に飼ってた小型犬の服やねんU+2665
懐かしいわぁ~♪
返信する
Unknown (疾風)
2014-12-19 18:22:07
遠くで見るとボスはなんだか黒くなったように?
タービュレンって服なんだか笑えるんだよねー胸毛が出たマッチョなおじさんに見えるんだけど。
返信する
いいな~ (むちゅまま)
2014-12-19 19:28:20
雪の神様に座布団敷いてお待ち申し上げておりましたが、完璧に振られたむつき市です。
募金活動が終わったら、バブルブーさんかグリーンヒルさんに下見に行きませんか?
あ、もし打ち上げとかあるのでしたら気にしないでね。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-12-19 21:55:26
咲ママさん
ありがとうございます!
こっちは雪で大変ですがワンズは大喜びでした。
募金活動は火曜の祝日と28日に行って来ます。
土日寒いですが頑張ってください~
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-12-19 21:58:46
ワンズママさん
そーなん!
じゃあおそろだね~(笑)
ウチのワンズはあまり服着せないけど、寒い冬の募金活動の時限定です~
雪ワンズは大喜びだけど私的にはちょっとね~(笑)
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-12-19 22:02:13
疾風さん
そーなんです~(笑)
タープ程服が似合わない犬って居ないんじゃ無いかな~(^^;;
でもそこは愛嬌って事で!
ボス少し黒くなったでしょ~
歳を重ねるほど黒くなるかも~
返信する
Re:いいな~ (カンチン)
2014-12-19 22:06:38
むちゅままさん
雪は大変です~
あまり慣れていないから余計に車に乗って行くのが怖い~(^^;;
また色々なカフェにワン連れて行きましょう!
新しい所も開拓していきたいし!
木曜日楽しみにしています。
一人と一匹お世話になりますがよろしくお願いします。
返信する
おーっ!? (のあママ)
2014-12-19 23:49:38
真っ白雪景色
そして気がついた・・・庭ひろっ 走りがいありそー
雪の中お出かけ行けるのもさすがです
やっぱスタッドレスは常備品ですよね?

タービュレン4歳ぐらいまでは色が変わると聞きましたが
個体差で歳をとっても結構変わる子いましたよ
返信する
Re:おーっ!? (カンチン)
2014-12-20 07:45:49
ノアママさん
こちら田舎ですから~(笑)
やっぱり毛色変わるの個体差があるんですね!
これからどんな色に変わるのか楽しみです~
返信する

コメントを投稿