年末最後のボスの仕事

2014-12-28 21:10:24 | 
今日は今年最後の募金活動!

当然レオもお供でした。









今日は2時間ずーっと頑張っていたのに、買い物に付いて行きたがったため車に揺られてさらに3時間!

帰ってきたら爆睡!

明日はプロにおまかせしてシャンプーしてもらう予定!

お正月に向けてピカピカにしてもらって!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2014-12-28 22:11:22
アンバーが募金活動に参加したら吠えてばかりで
誰も側に来ないでしょうね。
役立たずアンバーだと言われそう。

よい年をお迎え下さいワン。
我が家のお正月は、今年は7日です。
7日に息子が帰省します。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-12-28 22:29:53
いずみさん
アンバーくんそんな事無いですよ~
慣れれば大丈夫です~
あんなボスでも出来るんですから(笑)
ボスもハヤテくん押し倒してしまったり恥ずかしいやら・・・
まだまだ教育せねば!
いずみさんアンバーくん良いお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします~(^_^)
返信する
Unknown (疾風)
2014-12-29 19:50:06
仕事納めご苦労様でした。
ハヤテはずーっと冬休みでごろごろしています。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-12-29 21:40:35
疾風さん
今日は普通の仕事休みで、明日仕事納めです(泣)
ウチのボスもゴロゴロしてる(笑)
返信する

コメントを投稿