流石!

2014-12-29 21:42:14 | 
今日は以前から予約していたシャンプーデー

シャンプーする前に時間が有ったので寄り道



この後ろの石像は大黒様!

そしてプロのシャンプー









シャンプーもドライもガラス張りでよく見える!

買い物に来ていた人達からやっぱりデカイ!との声が・・・

2ワン共賢くしてました。(^_^)

モフモフサラサラの出来上がり!

流石にプロ!

2ワン共綺麗に!

やっぱり今日もお疲れの様子

爆睡中です~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むちゅまま)
2014-12-29 22:40:47
あり?加西のドッグランに行ったのですか?
プロシャン、絶対むつきには無理です。
レオくんもおとなしくトリミング台に乗って賢いな~。
ウチも明日こそ洗うぞ!!
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-12-29 22:45:44
いえいえ加西では無いです~
夢前の森の公園近くですよ~
加西に行く時は声掛けてます~(^_^)
ボスのもふ毛しっかり抜いてもらいました(笑)
返信する

コメントを投稿