雪!

2017-01-15 21:18:03 | 
昨日の夜から雪が!

今朝は少し積っていたのでいざ雪遊び!















そして弾ける!




朝日が射してほぼ無くなったけど、今また降り出した!

明日が怖いなぁ〜😅


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2017-01-15 21:28:36
ことらもまだ降ってます。明日も雪かき。しかも明日はかなり冷え込むので前の道はスケートリンクのようになってツルツル「ひと葉の前の道は凍ると恐ろしい」ってお客さんの中では噂に・・・。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2017-01-15 22:10:40
昼前から道に雪が全く無かったので安心してたら夜になってまた雪が(^◇^;)
今はまた積ってる!
明日の仕事が怖い!
やっぱりスタットレス履かないとヤバイかな〜〜
返信する
雪! (ロッキー母)
2017-01-15 22:38:51
山崎もやっぱり降ったんですね〜
山崎でも228さんより北の犬友さんからの写真では、ボスレオくんとこよりも多そうでした〜

あれ?レオくんのレインコート!ロッキーとお揃いでは?笑
ボスくんのはあったかそう♪
返信する
Re:雪! (カンチン)
2017-01-16 22:09:55
こちらもそこそこ積もりました〜〜
ボスのは雪遊び用に2ワンお揃いで有ったんやけど、レオの成長についていけんかった(笑)
で仕方ないからレインコート!
本当にロッキーくんとおソロだけどコレもパツパツになったんで、また買い直さないと(-。-;
昨日は昼間にほとんど雪が無かったから買い物行って香寺から夢前通ったんやけど、雪が吹雪いてこちらより凄かった〜〜
ノーマルタイヤだったからもうトロトロ走りでした。
返信する

コメントを投稿