ボスの事始め

2017-01-11 21:28:48 | 
一昨日ボスレオのためにフードドライヤーでトリーツ作り!

と言ってもコストコで安い鳥の胸肉を



昨日は母から冷凍していた鹿肉を早く出してとクレームが来たので、面倒くさがりな私はやる事も適当過ぎた(笑)

厚切り肉をそのままフードドライヤーへ!



12時間後にはなんとかできたよ〜

ハサミで小さ目にカット!

で向かったのは何時もの赤穂での訪問活動!

やっぱり写メはナシ!

でそのあとのお茶会は









今年初めての活動だったので、皆んなでは無いけど集合写真!



私の撮った位置が悪過ぎ〜〜

でMさんの写メをお借りして





今年も頑張ろうね〜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2017-01-11 21:46:07
鹿ジャーキーはみんな食いつきよかったでしょー次回から「ボスジャーキー」と呼ぼう!
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2017-01-11 21:51:20
疾風さん
鹿肉ジャーキーはやっぱりワンズ大好きですよね❤️
でも疾風ジャーキーは愛が一杯こもっているから鹿肉はお任せします〜〜
疾風ママさんのは一味違いますから〜〜
返信する
Unknown (むちゅまま)
2017-01-11 22:09:29
ボスくん、お友達のみんなも仕事始めお疲れ様〜!
カンチンさんもお忙しい中、お疲れ様でした。
今年も頑張って下さいね。

カンチンさんのジャーキー、むつきに大好評ですよ。とっても美味しいって。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2017-01-11 22:11:57
むちゅママありがとうございます!
手抜きジャーキーですが、むちゅにまた持って行くね〜
むちゅ頑張ったからご褒美あげなきゃね〜💕
返信する

コメントを投稿