今日の放牧

2017-01-22 21:41:21 | 
家の近くは雪が全く無くなって、何処で放牧するか悩みながら移動!

何時も朝放牧してる所も雪が無いだろうと思い向かう事に。

行ってみると雪で駐車場への道が通行止め!

仕方がないので手前のダムで放牧!



















それなりに発散出来ました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2017-01-22 22:32:58
我が家の駐車場このくらい残ってて日が当たらないからゆっくり解けてて毎朝の冷え込みでツンツルテーンな状態でモーニングのお客さんは怖々来ます。また今も雪が降り出したので明日はマスター雪かきだわ
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2017-01-26 22:31:04
疾風さん
そちらはやっぱり気温低いんですね〜
マスター雪かきお疲れ様です。
こちらは寒波のと時だけでした。
やっぱり来年はスタッドレスにしなきゃいけないかなぁ〜笑
返信する

コメントを投稿