今年最後の躾教室と登山?

2014-12-14 18:47:50 | 
躾教室の日と用事が重なり3ヶ月も行くことができなかったが、今年最後に久しぶりに行ってきた。





なかなか集中できて先読みしすぎ!

教室が終わってからランで!





帰って少し休憩!



お昼ごはんを食べて、家事をして・・・

さあ夕食の買い物に出かけるついでに藤ノ木自然公園に寄ろうってことに!

この間の芝生広場は先客が野球の練習をしていたので、先に進んでいくことに。







林道を進んで行く







結局山頂途中まで上がっていった。

夕方3時30分を過ぎていたので降りていくことに。

ジャングル大帝レオ登場!







そのままズンズン降りて行き







下の広場到着!



次回はもっと早く山頂展望台まで行きたいな~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たび介 )
2014-12-14 22:25:45
レオちん、ポメなのに~逞しすぎる・・・。
ボスくん、頭脳労働は疲れるよね。イオスもスクールの日はぐっすり寝てます。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-15 17:01:57
レオかっこいい!ちょうどいい具合に風も吹き勇ましくみえますよー。
返信する
Unknown (疾風)
2014-12-15 17:02:36
↑疾風コメントです。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-12-15 21:58:20
タビ介さん
レオ良い感じでしょ~
この後どうやって降りようか右往左往したなんて、口が裂けても言えませんけど・・・(笑)
ボスの教室は疲れるほど真面目にやって無くって、これか?みたいなU+1F4A6
本当ユルユルです~(^^;;
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-12-15 22:02:11
ハヤテさん
写真では勇ましく見えるのですが、この後私達が歩き始めると慌ててどうやって降りようか右往左往したなんて内緒ですから~(笑)
返信する
相変わらず (むちゅまま)
2014-12-16 19:52:26
カンチンさんのついでの距離感ってすごいですね~。
レオくん、体が軽いから勢いで登っちゃうんだよね
返信する
Re:相変わらず (カンチン)
2014-12-16 21:36:24
むちゅままさん
私の距離感って人とは違うかも(笑)
神戸や岡山辺りだとちかばの範囲内!
同僚にも何時も言われています。(^^;;
レオ軽々と上がったはいいけど、私達が先に進みそうになると焦って何処から降りたらいいの~状態でした。(笑)
返信する
おぉ♪ (ロッキー母)
2014-12-18 16:50:44
カンチンさんの腕がいいのね♪教室もランも広くていいとこ~に見えますね(失礼か?笑)。今は大型犬が多いのかな?

登山…やっぱりお母さんカッコいい~☆ボス家に寒さは関係ないですね☆
ジャングル大帝レオ君のアタフタを思い浮かべて笑いました☆
新しくなった?ブログ最初のボス君の笑顔も最高♪
返信する
Re:おぉ♪ (カンチン)
2014-12-18 21:26:53
ロッキーママさん
腕が良いと言うよりきっとiPhoneが綺麗に撮れるのでしょう(笑)
教室は同期のももちゃんと里親募集していたフラットの兄弟が里親さんと一緒に着てました。
私達寒さにはかなり弱いです~(^^;;
家で暴れられるよりもって事で放牧してます。(笑)
返信する

コメントを投稿