さあ!始まった~~

2015-05-02 22:08:02 | 
オフ会から帰って来て、昨日今日と仕事!

明日から雨予報!

土曜日だったから仕事も早く終わったし、暑かったので今年初めての川遊びに















1時間位しか遊べなかったけど、少しは涼めたかな~~

明日は姫路駅前で募金活動!

また見かけたら是非声を掛けて下さいね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も暑かったですね~ (むちゅまま)
2015-05-02 23:14:10
こう暑いと陽のある時間に外に出たくなくなりますね。水遊び楽しそう
去年はゴールデンウィーク明けてからランでお会いしたというのに、今年はもう加西のランは辛いかもしれませんね。
神戸のランは19時までのようですので涼しい時間にしましょうね~
明日も活動頑張ってね
返信する
Unknown (まき)
2015-05-03 07:13:28
おっ。シーズン初の川遊びですか!

オフ会の後日2日は休みだったけど
未だ疲れが抜けておらず…笑

中々通常モードに戻らないグータラさんです(笑)

良いなぁ。こういう川…
ウチの方だと車走らせ1~2時間掛るし^^;
返信する
Re:今日も暑かったですね~ (カンチン)
2015-05-03 18:03:40
むちゅままさん
本当暑いと外に出るの億劫になりますね~
去年の今頃はまだ会って無かったなんて嘘みたい~~
どんどん繋がるって嬉しいです~~
また涼しい時間にラン行きます~(^○^)
むつきちゃんも流石に暑いと散歩キツイですね!
返信する
Re:Unknow (カンチン)
2015-05-03 18:09:19
まきさんオフ会の時元気やな~~って思ってましたU+203CU+FE0F(^○^)
ターバルまきさん所に行って幸せだとU+203CU+FE0F
そんなまきさんでも疲れ取れませんか~(笑)
川遊び暑い日には疲れてくれるので、私も楽~~
この場所まで車で30分程です!
なんせ田舎ですから山や川が沢山ありますヨ!
返信する
定番? (のあママ)
2015-05-03 21:14:19
いやーん懐かしい
定番ですかね~ダンベル型ボール♪
これ深みに投げると私が取に行かされてました
どっちが犬やら(爆)

ボス君もレオ君も楽しそ~♡
返信する
Re:定番? (カンチン)
2015-05-03 22:11:56
ダンベル型のオモチャ前はピーピー鳴っていたんですが、今は潰れてならない~~(笑)
それでもまだまだ使えるので、我慢してもらってます!
やっぱり定番ですよね!
ノアちゃんは深いところ行かなかったんですか?
返信する

コメントを投稿