連休

2017-08-14 20:12:59 | 
11日からお盆休み!

11日の日はいつもと変わらず朝のうち川遊びで、お昼からお買い物!

12日に前から行ってみたかった帝釈峡へ

途中SAでひと休憩!





帝釈峡の神龍湖を散策!





















散策に疲れたので以前オフ会でお邪魔した神石高原のティアガルテンへ



前に行った時はまだ出来てなかったカフェも出来ていたのでランチを!




ここは大体が犬と一緒に行けるのが有り難い!









帰りはのんびり気の向くまま下道を!

途中道の駅にも立ち寄って







昨日は朝の川遊びの後八鹿と豊岡へ!

八鹿の道の駅でゆっくり足湯して!

写メはナシ!(笑)

今日は朝の川遊び!

帰りに車のシートに血が!

もしかしてヒル?

ボスの足に血が‼︎

よく見てみると爪が折れてしまってる!





別段痛そうにしてなかったので少し安心した!

あまり無理せずにゆっくり休みました!

そんなこんなの休みの日!

明日からまた仕事だ〜〜




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2017-08-14 22:15:01
母上は相変わらずお元気ですねー
そしてお洋服に毎回目が奪われますふふ。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2017-08-14 22:18:55
やっぱりそこ(笑)
あの人はなんだかね〜〜💦
ちょっと私とは違う!
返信する
広島まで? (ロッキー母)
2017-08-24 23:48:21
行かれたんですね?凄いなぁ。

八鹿の道の駅、この前初めて行って、私達も足湯しました◎
道の駅の向かいのカフェ.ド.マンマはもう行かれてました?しょうちゃん日記で知りましたが、テラスは大型犬も行けて、親切で美味しかったです♪
ボスくん、爪はすっかり治ったかな?
返信する
Re:広島まで? (カンチン)
2017-09-10 20:55:33
ロッキー母さん
帝釈峡は広島だけどかなり手前です!(笑)
カフェドマンマはまだ行ってないので、次回は行きたいなぁ〜
帝釈峡紅葉の季節はかなり綺麗ですよ!
またロッキーくんと散歩がてら行ってみて❣️
返信する

コメントを投稿