いつもと変わらない1日

2017-08-06 22:12:29 | 
今日は日曜日だったので、とりあえず朝のうちにいつもの場所へ!



まだ朝の内なら人もまばら!







いつもの場所


やっぱり1時間程遊ばせてると人が多くなって来たので早々退散!

ちょっと早めのお昼を食べてとりあえず鳥取方面へ!

途中寄り道で放牧!







道の駅河原で!



あちらこちらと寄り道しながらいつものルートで帰る途中も水分補給に



レオは泳がす浸かってたいおんを下げる(笑)









いつもと変わらないボス家でした!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道の駅 河原には (ロッキー母)
2017-08-07 14:08:34
中に ウサギの神社?がありますよね?

ボス家=川ですね♪ 先ずは何処の川かな?

ロッキー家も、日曜日も赤西に行ってみましたが、やっぱり鍵がかかっていて車で先へは行けず、そして人も沢山!それでも先は空いていたので、川遊びは出来ました♪
帰りに、ボス君のブログで見たフルールさんに寄り(ボス君のブログを見てた仁くん家のおかげで、先日も寄れました♪)ました。大型犬も入れて嬉しいですね♪いい所を教えてもらってありがとう♡
その後228さんで遊ばせてもらい、初めて さくらちゃん家のたこ焼きも買って食べれて、あっという間の1日でした、笑。
返信する
そうそう (ロッキー母)
2017-08-09 21:18:22
ずんちゃんにも会えたんやね♪
ずんちゃんも、泳ぐの大好きだったでしょう♪♪
返信する
Re:道の駅 河原には (カンチン)
2017-08-11 21:41:34
ロッキー母さん今年は赤西平日限定です〜💦
ロッキー家は我が家より川遊び三昧🛶ですね!
フルールさん帰り道丁度良い感じで美味しい珈琲飲めるので有り難いです〜🎶道の駅河原には確かに在りますね!
地物野菜もたくさんあって大好きな場所です〜
道の駅河原のおじさんで、タービュレン知ってる方がいらっしゃって何時も歓迎してもらってます〜〜🎶
返信する
Re:そうそう (kanchinter)
2017-08-11 21:44:19
ずんちゃんと会えました〜〜💓
可愛かった〜〜

そうそうここの川我が家から20分ちょっとで行けます❣️
休みの日は家族連れが多いので朝のうち限定ですけどね!
返信する

コメントを投稿