やっと更新!

2017-09-10 20:56:22 | 
最近仕事がバタバタしていてなかなか更新する気になれなかったけど、やっと落ち着いたのでブログを書くことに!

昨日は昼から森林浴と川遊び!





川遊び




ほんとココはいつ来ても綺麗な水!

で、今日は氷上に!

目的はコレ



この葡萄は流通せずにここしか無い!

甘くて美味しいです。

で帰り道に寄り道して



川代公園!



釣り場渡って少し散策!







もう一度帰りに放牧!









それなりに楽しめました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2017-09-10 21:38:19
まだまだ水浴びはやってるのね。そろそろ寒くないのかなー?このぶどうは種なし?皮ごと食べれるとか?
返信する
Unknown (むちゅまま)
2017-09-11 00:27:06
ブログもFBも音沙汰無しなのでお仕事大変なんだろうなと思ってました。
少しは落ち着きました?
どうぞご無理はなさらないで下さいね。
今日は日中、本気で暑かったですね。ウチも川に行けば良かったよ。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2017-09-24 19:35:53
疾風さん
この葡萄皮は食べれず種は少しあります。
でもとても繊細みたいで、市場には出ないそうです。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2017-09-24 19:38:06
むちゅまま
なかなかFBやブログも見ることができないです〜〜
今年はあまり一緒に川遊びできなかったけど、今からの季節また一緒に遊んで下さいね〜〜
返信する

コメントを投稿