西播磨懇親会

2014-04-26 23:42:45 | 
今日はドクタードッグの西播磨懇親会でした!
ランチは焼肉屋さんで!


サラダとご飯そしてデザートに珈琲

美味しかったので、写真に撮るのを忘れてしまいました。(笑)





座敷だったので心配していましたが、おとなしくしてくれて、一安心!

私達がランチをした後は、愛護センターのランへ









皆で楽しく遊んで満足!

遊んでいるのもやっぱりボールが命なボスです!(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2014-04-27 07:26:02
さすが都会!フレンチに続いて焼肉屋まで犬OKなんてやはりペットに寛大な地方ですねー。でもそれもお利口犬だからなせるわざですな!
返信する
Unknown (たび介)
2014-04-27 15:36:52
この距離で肉で・・修行でしたね~ボス君。えらい!
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-04-27 19:49:33
疾風さん
ここの焼肉屋さん黒ラブの仁君が看板犬で、
オーナーさんが月に一度ペット同伴OKの日を作ってくれています。
有難いです!
自分が大型犬を飼っているので、気兼ねせず入れる様にとのことでした!
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-04-27 19:53:28
タビ介さん
ボスには試練でした!
あの座卓が低いので心配していましたが、なんとか頑張ってくれました。
本当良い機会で、練習になりましたよ(^_^)
返信する
Unknown (烈風)
2014-04-27 22:29:07
えらいなあ~ボスくん
焼肉店で大人しく出来るとは!
金曜、ハッピーと屋台行ったら周りがヨダレだらけになりましたよ(゜Д゜)

返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-04-27 22:41:16
烈風さん
この日はマットの上に伏せさせていたのですが、マットが濡れてました(笑)
私も心配だったけどなんとか最後まで頑張ってくれました。
返信する

コメントを投稿