健康診断

2014-04-24 21:12:00 | 
今日はドクタードッグでお世話になっている赤穂市民病院、へボランティアの健康診断がありました。

ボスを連れて行こうか悩んだのだけど、気温が高く待ち時間も多いのでお留守番に。

帰りに岬の方へ回り道をしながら、ボスを連れて遊べる場所を探しに^_^





ここは道の駅!

ただ海岸線に出られるのですが、ペット禁止の様

残念!

ただ心身共にリフレッシュ出来たのですが、やっぱりボスと一緒に来てみたかったなー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2014-04-25 20:09:03
やっぱり海があるっていいなー。
海を見ながら座っている人いるよねーはてしなく海いいなー。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-04-26 07:13:41
疾風さん
海見ていると嫌なことも吹っ飛びます。
家の周りは山ばっかりなんですけどね(笑)
返信する
ここは! (ロッキー母)
2014-04-26 22:45:43
ロッキーも小学校訪問前に下見に行ったとこです☆
見晴らしもいいのに、ワンコがダメなんですよね~残念

今日はお疲れ様でした!
レオくん?元気に帰ってきたかな?
返信する
Re:ここは! (カンチン)
2014-04-26 23:42:07
ロッキーママさん
本当景色が良いのにもったいない!
ワン連れOKなら良かったのに残念!
レオは停留睾丸だった様で、病院に1泊だそうです。
明日迎えに行きまーす。
今日はとても静かですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿