2人でお疲れ様会

2014-04-27 20:16:30 | 
まずは今朝の様子!



ずいぶんと暑くなってきたので、玄関のタイルの上でへそ天で爆睡(笑)

午前中はしつけ教室に・・・

今日の教室は子供が4人程いて、集中できず(涙)

5月の教室も私が行く時間がちょうど今日と同じとのこと。

先生から時間を変えてもokとのことでしたが、そこはこうゆう機会があまりないのでどんな状態でも集中させるという訓練ができる絶好のチャンス!!

同じ時間帯をお願いした。

昼間は暑いので、3時ごろに着くようにいつもの加西グランドックランドへgo!

そこに居たのは ボスよりもはるかに大きいセントバーナードが







3歳だそうです

少しだけ遊んだら時間になってしまったようで、帰ってしまい後はボスのみに













帰る前に2人で記念撮影





またお疲れ様会しよう!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2014-04-27 22:53:12
近かったらボスの相手にハヤテを参上させるのになー。こんな素敵なランを一人占めなんて都会のワンコが見たらうらやましいでしょうね。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-04-27 22:56:58
疾風さん
本当、近かったら休みの日にはハヤテくんに会いに行ってばっかりになりそう(笑)
広いランにボスだけなんて、何のためにランに行っているのやら(^^;;
返信する
私たちも~☆ (ロッキー母)
2014-04-28 21:52:57
近かったらロッキーと一緒に行きた~い☆
たつのにもできないかなぁ?

ボスくん教室頑張ってきたのですね。
5月もファイトp(^_^)q

もうすぐレオくんもブログに登場かな?
仲良しぶりを楽しみにしてますね♪
返信する
Re:私たちも~☆ (カンチン)
2014-04-28 22:05:18
ロッキーママさん
今度一緒にラン巡りしましょ!
ロッキーくんと一緒だったら楽しく遊べるぞ~(笑)
楽しそうな場所探しますネ(^_^)
レオは1個停留睾丸だったので、開腹手術をしてまだあまり元気無いです。
エリカラを着けているので不服そうです(笑)
元気になったらブログに登場してもらうつもりです(笑)
返信する
はじめまして (むちゅまま)
2014-04-28 23:17:50
はじめまして
6歳のメスのベルジむつきのお世話係むちゅままと申します。よろしくお願いします。

中部地域の親戚犬の皆さんのブログを読み逃げしてやって来ました(汗)
親戚犬ブロガーさんのみなさん、読み逃げでごめんなさい。いつもたのしく見せていただいてます。

加西のドッグラン、なかなか遊べるお友達いないですよね。うちも行くとほとんどボール遊びで終わってしまいます。

加西のドッグランまで車で15分程度で行けますので、今度ご一緒していただけませんか?

返信する
Re:はじめまして (Unknown)
2014-04-29 07:03:53
むちゅままさん
はじめまして!
6歳の女の子むつきちゃんですか♪可愛いだろうな~
私がブログを始めて、近くにベルジの方からコメントを頂くの初めてで感激です~^_^
是非是非今度ランに一緒に行って下さい!
お願いします。
返信する
予告していただければ、 (むちゅまま)
2014-04-29 10:29:24
当方、仕事が不定期なのでほぼ駆け付けられるとおもいます。さすがに公開コメでメルアドははばかられるので…

ただお会いすると、むつきの無法者ぶりにボスくんびっくりしちゃうかもです。
女子特有の気難しいところとか、年上の偉そうなところとか、対犬スキルの低いところとか…

飼い主スキルが問われそうでお恥ずかしいばかりですが、カンチンさんとお会いしてお話ししたいボスくんのたてがみに顔をうずめてみたいの一心です。
よろしくお願いします。

P.S. カンチンさんは以前小寺氏の城跡近くで声を掛けて下さった方ですか?
返信する
Re:予告していただければ、 (カンチン)
2014-04-29 19:46:52
むちゅままさん
うちのボスもやんちゃ過ぎて、むちゅままさん引くかも(笑)
私もむちゅままさんと会ってお話しさせていただきたい~^_^
また加西のランに行く時はブログにてお知らせさせて頂きますネ(^_^)
ボスはむつきちゃんとよりむちゅままさんにきっと甘えて行くと思います。
引かないでやって下さいね!
ちなみに小寺氏の城跡は行った事が無いです~(笑)
返信する
Unknown (たび介)
2014-04-30 01:05:32
この寝方・・ボスくんもするんだ~。
このひろ~いランで一匹はもったいない。
「どんなとこでもおなじようにできる」イオスの永遠の宿題です。ボスくん、がんば~。

むつきちゃんとデート、報告まってます。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-04-30 21:50:46
タビ介さん
どんな状況でも飼い主に注意がむけられコマンドを待つ!
そこまで持って行けたらいいな~
でも道程は遠い!
本当永遠のテーマです!(笑)
むつきちゃんとデート出来たら報告しますネ(^_^)
楽しみ~^_^
返信する

コメントを投稿