琵琶湖!

2016-11-23 19:30:05 | 
昨日暖かかったので父のリクエストもあり琵琶湖へ!

大津SAに着く頃にはちょうどお昼時!

どうせなら近江牛をってことでレストランへ。



ここのレストラン窓から琵琶湖が!

で食べたのは近江牛ひつまぶし膳



両親は近江牛すき焼き膳



どちらも美味しかった〜〜

満腹になりまずは永源寺へ

残念なことにワンズはNGだったので車待機!















残念なことに紅葉は終盤でした。

次に向かったのは道の駅びわ湖大橋米プラザ!







次に浮御堂



そして帰宅!

今日は篠山へ

今日は目的もなくドライブ!

途中道の駅に寄ったけど寒くて写メは撮らず(笑)

途中放牧!







落ち葉の上を1時間程散歩して帰宅となりました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2016-11-23 20:08:44
毎日アグレッシュブルですねー。篠山いいな~年末に行こうかと思ったけどいろいろ入用なのでやめました。丹波焼ももう一度見に行きたいのでワンコのいないうちにと思っていたけど夏は行けるかなー暑いしなーと思ってる次第です。
返信する
Unknown (むちゅまま)
2016-11-23 21:41:13
今年は湖東三山も終わりですね〜
琵琶湖のお散歩も楽しそうですね。
今日は篠山だったのですか。朝のラインの時から活動始めれば合流出来たかなぁ(^◇^;)
昨夜の風でむつきに邪魔されて寝不足で動けなかった〜〜(>_<)
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2016-11-24 21:01:34
疾風さん是非是非関西に来てください〜〜
此方に来られる際は声かけてくださいね!
丹波は良い所ですよ!
関西組で熱烈歓迎します❣️
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2016-11-24 21:05:20
むちゅまま
湖東三山は行けなかった〜〜
篠山に行く前の夜本を読んでいたらそのまま寝てしまいラインに気がつかずで(・_・;
また一緒に篠山散策しに行きましょうね〜
返信する

コメントを投稿