朝からひと泳ぎ!

2016-07-31 15:52:09 | 
椀貸淵の喫茶店が今日までで、むちゅまま椀貸淵に行くと聞きボスだけ連れて一緒に遊ぶことに。

レオは昨日夜咳をしていたので、無理しない様にお留守番!

ボス地方夕方から雷雨の天気予報だったので朝から待ち合わせする事に!

着いたらもう他のワンズが泳いでた!



いつもの場所より少し奥で遊ぶことに!









そしてむちゅまま若い!



ボスの泳ぎ



2時間少し遊んだらお腹も空いたので上がってお昼に!

喫茶店12時迄だったけどオーナーさんコーヒーとパンだけならと出して頂いた!



お茶してマッタリ!







雲行きも怪しくなって解散!

帰り道少し雨に降られる程度で済みました!

雷ならなくって良かった!

また遊んでね〜〜

今日はむちゅまま、むちゅありがとう❣️

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2016-07-31 19:41:03
やはり夏休み子供さん多いね。むちゅまま泳いでるの?長野の水泳合宿の渓谷は足をつけたら痛くなるほどでしたがまきさんは泳いでいました恐るべし若さ!むちゅままも負けてはいないねー。っとボスやっぱ。痩せたねー
返信する
Unknown (カンチン)
2016-07-31 22:15:12
疾風さん
私もまさかむちゅまま泳ぐとは思いませんでした〜〜
やっぱり若い!
むちゅと一緒に泳いでいたので証拠写真を撮ってました〜
ボス夏になると川遊びするから痩せるのかな?
また動物病院行って体重測ってもらわないと!
返信する
Unknown (むちゅまま)
2016-07-31 23:07:30
今日はお付き合い有難うごいました!
今日は水も暖かくて泳ぐのは気持ちよかったですよ。
岩の上からむつきにスプラッシュさせたかったのですけど、誰もいなかった岩の上に陣取った途端にみんな集まってきて追いやられてしまいました(^◇^;)
また人の少ない時に試してみます。

カンチンさん達が帰った後、雨も雷も凄かったですよ!
あっという間に川の水も茶色くなっていました。
返信する
Unknown (むちゅまま)
2016-07-31 23:09:00
あ、有難うございましたの「ざ」が抜けてる(笑)
返信する
少し奥には (ロッキー母)
2016-08-01 19:44:22
車で行くの?やっぱり水がキレイですね〜♪
むつきちゃんもボスくんも、あ〜気持ち良さそう〜♪ あ、むちゅママさんも♪♪
もうこんなに暑いと毎日でも行きたい位です〜☆

レオくんのライオンカットもUP待ってますね☆
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2016-08-01 22:00:21
むちゅままさん
こちらこそありがとうございました!
昨日はワンズも人も多かった〜〜
ロングリードも首輪も無くって焦りました〜
でも遊べて良かった!
雷雨にも遭遇せず無事にたどり着けました(笑)
今度は赤西ですね〜
楽しみ❣️
返信する
Re:少し奥には (カンチン)
2016-08-01 22:06:18
ロッキー母さん
奥って言っても同じ場所で、何時もよりほんの少しだけ奥(笑)
飛び込みの所です!
ロッキーくんはきっと川の駅から降りたところだと思うけど、私達が遊んでる所はほんの少し川下の飛び込みの所なんです〜〜

レオのライオンカットもだいぶん伸びてきてますけどまたアップしますね〜
返信する

コメントを投稿