親友

2016-07-24 21:18:39 | 
昨日から高校時代からの親友達と大阪でお泊まり遊びしてきました!

ワンズには申し訳無いけどお留守番!

夜はミナミ(難波)に繰り出し!





久しぶりのミナミを堪能しに。





ひっかけ橋も昔と違い綺麗に。

夕食は大起で乾杯!









まだまだ食べた〜〜

久しぶりに地元に帰って楽しかった〜〜



夜通し喋って食べて!







そしてかん袋でくるみ餅のお土産買って帰路に!

やっぱり友達っていいなぁ〜

明日からまた仕事頑張らないと!

帰り着くとワンズの匂いとり攻撃にあいました!(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなんだ (のあママ)
2016-07-24 22:04:13
ボスママさん大阪の出身だったんですね!

親友っていいですよねどれだけ長い時間離れてても
あっという間に間が縮まる↑
持つべきものは友!ですね。
返信する
Re:そーなんだ (カンチン)
2016-07-24 22:15:14
そーなんです(笑)
本当!友達は大切にしたいです〜〜
何時間でも話題が尽きない!
喋って食べて呑んで!
また肥ってしまった(・・;)
返信する
Unknown (咲ママ)
2016-07-26 15:09:14
こんにちは。「かん袋」は美味しいですよね~。私も大好きです。久しく食べてないので、恋しくなりました(笑)

猫ちゃんモチーフのお蕎麦屋さん、かわいいですね。
どこのお店なんでしょう? 大阪へは行く用事はあるんですが、いつもとんぼ返りです。そのお店、行けたら行きたいです。

他の料理も美味しそう~♪ やぱ大阪は美味しいものがたくさんありますね~(^▽^)
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2016-07-26 21:24:23
咲ままさん
かん袋美味しいですよね〜
夏特製のかき氷めちゃくちゃ美味しかった‼️
是非かき氷食べて下さい!

この可愛い食器はうどんののらやさんです。
狭山市に在ります。
この写メざる蕎麦に見えますが、黒麦を使ったざるうどんです。

久しぶりの地元はやっぱり美味しくって楽しくって最高でした!
返信する
Unknown (たび介)
2016-07-26 21:44:15
学生時代の友達っていくつになっても会うとその年令に戻ってしまいますよね。

わたしは学生時代とOL生活を関西で。OLの時は心斎橋だったので、懐かしいです。
大阪駅に数年前に行ったときはあまりの変り様にびっくり~~。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2016-07-26 21:54:43
タビ介さん
そうだったんや!
心斎橋は相変わらずですが、爆買いのためのドラックストアーがひしめき合っていました(笑)
梅田の方はかなり開発されていて様変わりしてましたよ〜
友達って幾つになっても出会った頃にワープ出来ますよね‼️
返信する
懐かしい〜♪ (ロッキー母)
2016-07-27 22:17:39
今日は初めて「飛龍の滝」に行ったら、そこで、それぞれ吹田(男性)阿倍野(女性、この方とはひまわり畑でも会っていた)堺(男性)から来られたカメラマン3人組さんと会い、特にロッキー父はチンチン電車が…と話が弾んでました♪

そしてボス君のブログに来てみたら、こちらも大阪や〜♪道頓堀に吉本…濃いですね〜笑。
そして、かん袋さんは、ロッキー父の実家の近くなんですよ〜夏のくるみ餅も美味しいですよね〜♪ここの近くの、せいろ蕎麦のお店は今もあるのかなぁ?と、父とも話しました☆
返信する
Re:懐かしい〜♪ (カンチン)
2016-07-28 21:36:24
飛竜の滝行きはったんや!
駐車場からすぐ近くで楽ちんやったでしょ〜

ロッキー父さんかん袋さんの近くやったんですね。
私の友人が大美野に住んでてそこに泊めてもらいました〜〜
かん袋さんの氷くるみ餅本当に美味しいですよね!
あーーまた食べたくなってきた(笑)
もっと賞味期限が長かったらいいのに〜〜💞
返信する
紹介 ()
2016-07-30 15:30:58
言霊百神
返信する

コメントを投稿