大興奮!

2015-04-19 21:18:01 | 
とても嬉しい事が!

探しに探していたきっと兄弟犬だろうと思われる子が見つかりました!

あまりの嬉しさにとにかく皆様にご報告したくて(^○^)

Y子さん家のブライスくん‼️



無茶苦茶笑顔の可愛い男前!

垂れ目なところがソックリ!

やっと巡り会えました!

Y子さん写真お借りしました。

また落ち着いたらメール下さいね。

心待ちにしています。

で、本日は躾教室の後姫路駅で募金活動!

少しでも多くの捨てられた犬や猫が里親さんの所で幸せに暮らすことの手助けになれれば嬉しい!

教室や活動の写真は今日は無いけど、帰ってから爆睡しています。



何故か骨を枕に(笑)

そして昨日毛が直ぐに絡まってしまうので、カットされてしまった何犬か分からない犬が・・・

一応レオです。



このお方は今日は教室の後狂犬病の予防接種をしたので、家でマッタリしてました!

今年も色々な出会いの予感がします~
(^○^)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2015-04-19 22:10:59
えーあのブライス君が!むちゅままブログで昨日はビックリしました。初めてブライス君を見た時はすごく衝撃的で白いタービュレンがいるの?ってね。里親さんとこでの様子を見てた時は温和でいい子だなーって今思えばボスに性格も似てるぞ!またお仲間が増えましたねうれしいぃ!
返信する
Unknown (いずみ)
2015-04-19 22:21:39
ブライスくんもタービュレンですか?
顔が白いですね。
アンバーが迷子になったら気が狂うかもしれません。
そのためにも名札が必要かもしれませんね。
返信する
Unknown (まき)
2015-04-20 07:18:42
兄弟犬発見おめでとうございます^^

ブライス君確かにボス君に良く似てるー!

ターニャの兄弟犬は何処へ…?


レオ君ずいぶんサッパリしてしまいましたね^^;
パピオンからポメラニアン?(笑)
でもキリっとしててカッコいいわぁ♪

あっ。ブログリンクはらしてください~
返信する
はじめまして (Y*co)
2015-04-20 14:19:26
ブライスのY*coです。
87さんやむちゅままさんのおかげで、
まさかの同胎疑惑濃厚のボス君と出会えました。
驚きと感動でいっぱいです。
ボス君、本当によく似てます。
きっと、これから毛色もどんどん変わってボス君のようにカッチョ良くなってくれるのでしょうか?
これからも、チョイチョイ寄らせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
いつか兄弟対面できるのを楽しみにしております。
返信する
良かったですね~( ^ω^ ) (むちゅまま)
2015-04-20 18:21:25
今回、人の繋がりって素敵だな~と実感しました。
去年の今頃はまだ私、ボスくんに会ってなくてブログもしてなかったのですよね。不思議な気がします。

中部遠征が終わったら、ブライスくんの笑顔を見に行きましょうか
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-04-20 21:54:52
疾風さん
ブライスくん本当に幸せそうですよね~
見ているこちらも幸せ~~
私は絶対兄弟犬だと信じています!
ブログやってて良かった~って思います!
仲間がどんどん増えるって嬉しい!
あの優しいお顔のブライスくんに似てるって思ってもらって嬉しい事尽くし!
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-04-20 21:59:55
ブライスくんタービュレンです~
今迄苦労した子なんですが、今はとても幸せに暮らすことができてます!
いずみさんの気持ちわかります~
居なくなったらどうなるか考えたく無いです~
短い犬生幸せに暮らしたいですよね!
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-04-20 22:03:18
まきさんありがとう!
やっと念願の兄弟犬見つかりました!
ターニャちゃんの兄弟犬も見つかるといいですね!
レオを見たとき笑っちやいました!
ブログリンクありがとうございます!
よろしくお願いします。
私もリンクさせてもらっていいですか?
返信する
Unknown (たび介)
2015-04-20 22:04:42
兄弟ですよね。きっと。
すごくないですか?
細い細い糸がどんどんつながって。
あ~なんか感動で言葉が上手くつながらないです。

ブライス君、私もあいた~い。
その時には関東地方の親戚にもお声をかけて、集まれるといいですね。
返信する
Re:はじめまして (カンチン)
2015-04-20 22:08:14
Ycoさん
初めまして!
こちらこそよろしくお願いします~(^○^)
兄弟犬だと信じています!
もう舞い上がっちゃって!
ブライスくん本当に幸せそうです~
凄く優しいお顔!
そんなブライスくんに似てるって言われると嬉しいです~
ボス共々よろしくお願いします!
絶対に会いに行きますね~(^○^)
返信する

コメントを投稿