かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

寒っ!!!

2008年12月14日 | おどろき?
最新「霜」情報 (^o^)/
                         (≫_≪)寒いっ! 関東、今日は雨降って引きこもりよ~!


(・_・)霜ってさ、雪より寒く感じない? この日、建春門も白くなってたよ♪
                         (・_・)かんちゃんが言っても、真実味ナイわ・・・ 豪雪でもだいじょぶそう・・・


(^▽^)芝生も真っ白やねん!              (;_;)なんで笑顔やねん・・・・
 

一番スゴッ!って思ったのがベンチ。
 (・_・ )チョット触ってみたい・・・
(・_・)芯から冷えております。

寒そうやけど、オモシロイからじっくり観察しましょう (^o^)/ クリックで大っ!(かん




                   (≫_≪、)寒い時にサムイ写真イヤーっ!号泣(み




(・_・)ノ 今日はアオイチャンの篤姫、最終回ですわ~!
さ、それ見て温まろう♪

 霜 Wikipedia

 NHK大河ドラマ 篤姫




本日の紅白予想曲
aiko KissHug PV













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
篤姫~ (維真尽(^^))
2008-12-14 20:36:14
ちょう~ど 観てま~す (^^♪
たてわきさん~なくなちゃった 涙



ベンチは
わかりやすいですね (^_-)~☆
 
返信する
維真尽さ~ん! (みっちゃん)
2008-12-14 22:02:40
号泣・・ 篤姫も泣けたけど・・・(T_T)パソコン壊れた・・・
正確に言えばシャープのモニター・・・
字が映らず色だけで、その向こう側でスクリーンセイバー起動するたびに色が変っていきますわ~ 涙

篤姫・・・ 総集編も見ちゃおうっと。

ベンチもアタシも冷え冷え・・・ モニター買うなら懐も冷えそう・・・ 涙
返信する
遅番 (雨漏り書斎主人)
2008-12-14 22:32:19
やさかい観られへんかったぁ !

楽な死に方をしやはったようどすな?


しかし今日はホンマニ寒かった
み・かんはん  風邪気ぃ付けなはれや
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2008-12-14 22:54:01
総集編(・_・)やるらしいよ?
あとは・・・今週の土曜、昼の再放送???
あおいちゃん♪ ほんまウマイわ~ エイタくんも♪

今日はサブかったですわね~
えぇ・・・ 家にいてもPC画面のせいで木枯らしが・・・ 涙
返信する
寒いと (ひー)
2008-12-20 07:50:30
人間の体は、体温が下がると抵抗力も下がるようです。
そう言う自分が一番怪しいのですが。
返信する
ひーさん! (みっちゃん)
2008-12-21 00:21:42
最近・・・(・_・)低体温の人が多いって言うよね~
アレルギーにもなりやすいって。。。?

アタシは(-_-。) 平熱高いんですの・・・ 肌も丈夫♪ タワシでも・・・
返信する

コメントを投稿