かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

あたり!

2008年05月22日 | おどろき?
(・_・)さっきね東山界隈をグルグルしてきて、
その帰りに電気屋に寄って、頼まれたマウスを買ったの。
安物でイイ。ワイヤレス。(・_・)ってのが条件。              

              ふぅ~ん(・_・)          ・・・・。んっ!?(・_・ )


選んでレジに持って行ってお支払いしたら、
「当りです!」
って、ヾ(≧▽≦ )オニイサンに言われたのっ!


当たり×3個書いてある。

「(≧▽≦)ナニが当ったんやろ?」って聞いたら、
「(^▽^)10万円までの商品が100円です!」って。



                (・_・)マウス、100円。




    っ!∑( ̄□ ̄;)



一旦、お支払いをして、そのレシートの端っこに
「当たり」が出たら、返金してくれるというシステムらしい。

(・_・)だから、店員さんも二重手間?
         (≧0≦、)返してもらう方は全然、手間しゃ、ないっ!!!平気っ!

ひょっとしたら・・・・
みっちゃんが欲しがってたノートPC、100円で買えたかも?(笑)(かん




                 (-_-)にくたらしい・・・・ (み







(ー_ー)ここんとこ、かんちゃん・・・・ 懸賞づいてない!? むむむっ
これって・・・
100万円のTV買っても100円になったんかしらっ!? あ・・10万までか・・・

2,980円でアタリって・・・・
なんだか勿体ないような、嬉しいような・・・・ ちくひょぉ~!

 マウスとは - はてなダイアリー
    もっと詳しく・・・↓
 マウス (コンピュータ) - Wikipedia


 マウス (戦車) - Wikipedia

 筋肉マウス   (T_T)それはチョット・・・









最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chico)
2008-05-22 22:33:37
私も前、マウス買ってその時は1000円だったか当たって
安くマウス買えた。
もうちょっと高いのと迷ってたから高い方のを勝っときゃよかったーと
思った記憶があるわー
高額商品でも「当たり×3」、出るのかな・・・。
返信する
へ~運がいいんだ~ (維真尽(^^))
2008-05-22 22:34:34
でも~
マウスじゃ~
有り難味が...(^_-)-☆
返信する
chicoさん! (みっちゃん)
2008-05-22 22:39:08
えっ!!!? やっぱりマウスで当たりが出たのぉ!!!?
(・_・)おかしい・・・・

ねっ(ー_ー)1万以上はアタリ出ないんじゃ・・・(←負け惜しみ)
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2008-05-22 22:40:09
(≧0≦、)運よすぎっ!!!
でも・・・・

ねっ♪( ̄▽ ̄)マウスぢゃぁ~ねぇ~♪ (←腹いせ)
返信する
今日 (雨漏り書斎主人)
2008-05-22 22:47:29
最寄り駅で、サマージャンボの放送?してたなぁ


当てるでぇ!
返信する
Unknown (桃源児)
2008-05-22 23:47:58
すごーい、ラッキー。
当たるとわかっていたら、10万円ぎりぎりまで買っていたのに。なんて思いそうですよね。
返信する
ラッキー女神が… (かにちゃん)
2008-05-22 23:50:48
かんちゃん(^▽^)すごいね~

ここんとこ、当たり憑いてますよねぇ

雨漏り師匠の分と一緒にサマージャンボ買って

当たったらオフ会の会費にするなんて

楽しくな~い
返信する
雨漏り師匠~(>_<) (みっちゃん)
2008-05-22 23:59:34
サマージャンボ!!!
当てられてなるものかっ!!!!
でも(・_・)1割くれるなら、応援しよ~っと♪
返信する
桃源児さん(-_-。) (みっちゃん)
2008-05-23 00:00:20
当たるとわかってたら・・・
あぁ・・それが人生・・・

って(・_・)アタシんぢゃ、なかった♪
返信する
かにちゃん! (みっちゃん)
2008-05-23 00:01:39
あたったらっ!(≧▽≦)/
オフ会は、豪華ディナークルーズにしよ~!
モチロン(・_・)かんちゃん持ちで♪
(≧▽≦)ね~!
返信する

コメントを投稿