かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

KYOTO DE サクラ♪ 宗像神社

2010年04月11日 | 過去の未発表編
神々と遊べるって書いてあったけど、行かなかった宗像神社。(むなかたじんじゃ)

どうやら、大変貴重なサクラがあるらしい。

どう見ても、普通のシダレ。

京都御苑内のサクラの木は、どれも樹齢何年って大木だから、
やけに弱々しく見えちゃう。

「一重八重」?って事は、花弁が違うの?
撮ってねぇ! (・_・)
詳しくは、また来年(^_^)/

①の説明がついてたサクラがコレ。

これまた、普通じゃん!って思っちゃうんだけど。

看板がなけりゃ、スルーパスです。

でも、元気になってヨカッタ♪

番号はついてなかったけど、本殿前のサクラもビュ~ティホ~\(^o^)/(かん









最新の画像もっと見る