かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

タカラモノ♪

2008年05月18日 | おもしろ?
(^0^)公開いたしますわ♪
                             ・・・・。 (・_・)なんかヘンなものが・・・・

ばんそうこう収集しております。(≧▽≦)ノ

(・_・)カワイイやろ♪                 ・・・・。(ー_ー;)

関西人の必須アイテム『アニマルプリント』も揃えています。

                       ノーコメントにさせていただきます(-_-。)

ムシバージョンもございます♪(^▽^)

                                 (-_-)無視・・・

(・_・)友達に
「ばんそうこう持ってる?」って聞かれたときに、

サッ と出して渡すんだけど・・・

 殆どの人が引くわね・・・  (ーー;)。。。(かん



            (-_-。)も、持ち歩いてるんだ・・・・ (み




 絆創膏 - Wikipedia

(・_・)ノ 先週の天気予報とは見事に違う、今週の天気予報ですわよ?
関東・・・ 明日もあさってもチラっと雨、降るらしい・・・・
調子狂うと、やる気なくしますわ~♪ (←いつもの気が・・・)

天気だったらサイクリングでもしよ~と思ってたのにさぁ~ (←嘘八百)
(・_・)バンドエイド持って♪

 BAND-AID(R)
        (・_・)バンドエイドはジョンソンアンドジョンソンの商品名ですだ・・・


 京都サイクリングツアープロジェクト












最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃源児)
2008-05-18 23:34:33
虎柄、いかにも関西っぽい。
この絆創膏、差し出されたら、引くというよりも使うのが勿体ないですね。
返信する
差し~ (維真尽(^.^))
2008-05-19 08:10:57
これは
間違いなく 利口系(理工)(^_-)-☆
返信する
まさか (ひー)
2008-05-19 12:39:26
絆創膏を持って誰か怪我するのを待ってるわけじゃ…
(゜ε゜;)
返信する
なつかしい~!(^▽^) (かにちゃん)
2008-05-19 21:51:05
ちびちゃんが保育所ぐらいの時、人気キャラの

絆創膏が流行っていて、ケガをしてなくても手とか

ひざに貼って、ごきげんで通園してたぁ~

  
返信する
sae (雨漏り書斎主人)
2008-05-19 22:23:54
ソーシが喜びそうっ♪
あした、薬屋 覗いてみようっと ww



シャーペンのケシゴムだけを集めているヤツを知ってますが、それに比べれば、はるかに有益♪
返信する
桃源児さん(^0^) (みっちゃん)
2008-05-19 23:19:59
(・m・)やっぱり トラねぇ・・・
絆創膏♪ (・_・)ノ 年月とともに粘着劣化します。
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2008-05-19 23:21:05
・・・。 ( ̄▽ ̄) ガテン系♪ ?
返信する
あっ!ひーさんっ! (みっちゃん)
2008-05-19 23:22:19
大丈夫なのっ!!!? 体調いかがですの?
ケータイするのも億劫だったんじゃないの? ムリせんといてぇ~
(-_-、)ひーさんのも絆創膏で治ればね・・・
返信する
かにちゃん! (みっちゃん)
2008-05-19 23:23:06
そうなの(・_・)かんちゃん7歳やん?♪
だから、アレ貼って嬉々としてます・・・・
返信する
雨漏り師匠(・_・) (みっちゃん)
2008-05-19 23:27:17
・・・・。 シャーペンの消しゴム・・・(T_T)なんかチョット悲しい・・・・
せめてフツーの・・・・

ソーシ君♪ (・_・)男子っぽいのがあるとエエね・・・
ムシキングの絆創膏もありますわよ♪
http://www.kenko.com/product/item/itm_6611826072.html
返信する

コメントを投稿