かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

秋の業務命令?(^_^)/

2010年10月01日 | おもしろ料理?
ここんとこ超人的に忙しかったワケは、業務命令の所為だっ!!!
(・_・)ほらね、忙しすぎて、ピンボケだよ。
                                   (ー_ー) ヨダレでブレたんとちゃうか~
え?画像がいつもより小さい? (≧▽≦)だってさ、いっぱい載せるんだもぉ~ん♪
                                   ・・・・。(ー_ー)

では、今回の業務命令を確実に遂行しまぁ~す\(^o^)/
さて、ワタシはどっちを選んだでしょうか?

エビの冷製                              か、チキン。

                    (・_・) 夏の名残りのエビ♪

次はどっち???

オサカナのマリネ                           か、帆立のウニソース。
 
                    (・_・) 夏の名残りでウニ♪


って、「どうでもエエわいっ!」
 と、みっちゃんの声が聞こえてくるので、サラダ♪

                   (・▽・、) どーでもエエから食べさせろー

メインはいろいろあったよ。
  
ワタシは、キュウリと茄子のクリーム煮・・・ではなくって、サーモンのクリームソース。
オトナリは、夏野菜+蓮根の下敷きになってる白身魚のソテー。  野菜大盛りですっ!

                       (・_・) ご飯も大森やと太るぇ・・・・

最後は、お待ちかねデザート♪

大好物ブラウニ~\(^o^)/
うぅ~ん、今回の業務命令もキツカッタけど、満足♪

あ!最後に。
キュウリのクリームソースは・・・(=_=)・・・ズッキーニにしてちょ。(かん

                         (-_-) 好っきーにしてちょっ! (み

                           






10月に突入! 残すところ今年もあと3カ月になりましたっ! ∑( ̄□ ̄;)ホントっ!?
この間、新年明けたと思ってたのに・・・・ 今年は怒涛のごとく忙しかったが・・・
痩せる兆しなしで食欲の秋に突入・・・ (-_-、)健康診断はこれからさ・・・ あぁ正念場・・・


ブラ・・・ ブラ・・・  ブラゥ・・・

ブラウニー・・・ 



(・_・)コレはブランニューだった・・・

ミスブランニューデイ[MISS BRAND-NEW DAY] サザンオールスターズ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (維真尽(^^))
2010-10-01 23:31:52
いいもの食べてはる!!

ガストの
秋物~upしにくいのう (-_-)zzz
返信する
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-10-01 23:47:33
これで益々 白    が遠ざかる・・・・のかなww


anyhow エエ会社やなぁ  空きはおへんか?
返信する
めぐいダイエット (ななみみず)
2010-10-02 04:45:56
えー、目だけで喰うダイエットであります
つまり眺めるだけ
これなら絶対太らない
(但し、あんまり眺めてばかりだと餓死します)
で、今回のご馳走の数々も、楽しく目喰いさせていただきました

でも、キュウリのクリームソースって、ホント?
ひょっとしてキウイのクリームソースでは?
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-10-03 00:08:02
ガスト~! もぉ何年も入ってませんわ~
どんなメニューか楽しみぃ(^▽^)

今度、某レストランで食べるラー油ディナー食べたい♪
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-10-03 00:09:40
かんちゃんとこ(・_・)かんちゃんクビになったら・・・空きが出るかも・・・
いまは~もぉ~秋ぃ~♪

む?(ー_ー) 白・・・ 旗? フン ウ○なんて言ったら承知せ・・・
返信する
ななみみずさ~ん♪ (みっちゃん)
2010-10-03 00:15:06
目で愉しむ・・・

愉しんだ後は・・・(・_・)食いたい・・・。
よ~くウナギ屋の前(ニオイ)でご飯を・・・なんてぇシャレにもならない言葉があったような・・涙

キュウリのクリームソース?
たぶん・・・ キュウリの乗っているサーモンのクリームソースを縮めたんじゃ・・・汗

日本人なんだからキュウリでイイじゃんねぇ~♪ 爆
返信する

コメントを投稿