かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

そうだったのか!中国

2010年09月30日 | みっちゃん番外編
2日間の夏兼、代休を坐骨集中治療に費やしのんべんだらりとしてまひた~
鍼後、本屋へ。
昨今の尖○問題もあり、週刊文春と新潮を購入後、文庫本を漁り・・・
時の人、池上さんの「そうだったのか!中国」を手に取りました~


写真盛りだくさんと、小見出し区切りで意外と読みやすいかも~
この手の本にしては珍しい?二段書き♪ 



晩ご飯はメンドーだったから 
                         サブウェイクラブのテイクアウト♪ (み
                                     ノンビリ休暇させていただきました~





今日はさほど薄ら寒くナイな~と感じたのはアタシだけ???
風呂上り、あっつぃ!と、部屋にクーラーつけてたら・・・
通りかかった父の部屋からエアコン暖房の熱い風が~~!

ここんとこ(・_・)冷房つけたり暖房つけたり忙しい毎日だけど・・風邪気をつけてね♪



 日本サブウェイ SUBWAY  サブウェイのメニュー サンドイッチ
    (・_・)いろいろトッピングできたりパンや野菜も種類選べますが・・・ メンドーな人は、「お勧めので」ってことで♪





(・_・)佐良直美が復帰?するらしい・・・ って書いてあった・・・週刊○○に・・・

世界は二人のために 佐良直美



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-09-30 23:51:49
親子の断絶がここにも!  じょ、冗談ですぅ

池上サン、大活躍の今日子の五郎 ♪

ウチでは反中国がヒートアップ
家人T、中華料理は絶対食べないと宣言!
次女にも遺言として一生中国料理を食べない旨、遺言としてメールしてました ww

けふパナソニックのかっこいいヒーターを買ったけど、車に積み込む時に made in china を発見。 怒り狂って返品に。
返信する
時事ネタは (あんみつまめ)
2010-10-01 22:31:52
こんばんは!
今回の件はいろいろ思うところがありますけど、どう見ても簡単にはカタつかないですよねえ、きっと。
というわけで時事ネタは無視します。
坐骨、いかがですか?
季節の変わり目がいいのか悪いのかよくわかりませんが…。
ともあれ、お大事に!
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-10-01 22:32:19
今日もうっすら暑かったですわ~! やっぱチビッと冷房を・・・

最近スゴイですわね~池上さん・・・ でもわかりやすいですわ~♪
ウチも・・・職場でも昼休みヒートアップ!
昼休みに師匠んちの中華料理、返品の話したら「おぉ~!」と受けてますた(・▽・)

ODAに何十億なんて飛んでもないですわっ!怒
返信する
あんみつまめさん♪ (みっちゃん)
2010-10-01 22:35:56
時事ネタすると(・_・)鼻血出そうになりますわっ! 血圧あがっちゃうぅ~
坐骨♪
やっぱ2日連続鍼は効果ありましたわ~
(・▽・。)草むしりで痛めたのも何とか元通りにぃ~♪
もはや、坐骨ではなく、筋力低下らしい・・・ あぁ・・怠慢・・・ とほほ
返信する
それで~ (維真尽(^^))
2010-10-01 23:26:36
なにか~
中国について
わかりまし~た? (^_-)~☆
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-10-03 00:05:52
わかった!わかった! よぉ~くわかった!
(・▽・)どぉ?って? 本買ってみてね~♪(←廻しもん?)
返信する

コメントを投稿