かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

お土産しり~ず♪疲れたときは・・・

2007年10月11日 | お土産シリーズ♪
もぉさ~今日は疲れたよ~(-_-)
仕事のついでに浦和にパルコがオープンしたから行ってみたら激混みっ!

お名前 : お茶
出身地 : 鹿児島県
送り主 : タッキー

(^0^)知覧のお茶です。             疲れたときは、茶ぁ飲みたい・・・

知覧っていえば、映画「俺は、君のためにこそ死にいく」の舞台よね。
それに主題歌はB’z♪                (ー_ー)ち(知)らんわ・・・

特攻隊の人たちも味わったかもしれない、香り高いお茶でした。
                           匂い嗅ぎたい・・・




お名前 : ケーキ
出身地 : 京都府
送り主 : ねこちゃん
                          そう!そう!そう! 疲れたときは甘いもんだよね~!(≧0≦、)

(・_・)黄色い小判型はチーズケーキ。
ちっちゃいのに、濃厚!しっかりチーズなの。チビウマ♪
                          (・_・)アタシも帰りにケーキ買っちゃった♪ ウシウマ♪

黒いのはブラウニー。
白い所はホワイトチョコ。中にはクルミがはいってます。
これまた濃厚。なのに軽い!なんでやの?

見たときは、何個でもいけるぜっ!って思ったけど、こりゃ、まいった!!! (≧▽≦)
チビウマケーキです♪
                          (・_・)ウマウマ♪





お名前 : 師匠すまんのぅ~黒酢        (≧▽≦、)疲れたときはやっぱ黒酢よね~!
出身地 : ?
送り主 : ってか、買ってきました    (・_・ )おっ? 

師匠のマンゴ~しり~ずにありましたっけ?
                        ヾ(* ̄▽)ゞホーホホホ ←ちょっと挑戦気味?
                                             いや(・_・)だいぶ・・・

パックをコップにあけると、こんだけしかありません。
味はね、黒酢っていえば、黒酢。 マンゴーっちゃマンゴー?

(・_・)って、ヤヤコシイ?(かん



                       今晩はお疲れなんで、ケーキ食べて寝ます(み






 鹿児島県知覧町    さつまグローバルネットより

 浦和PARCO




今日は仕事で浦和に行き昨日オープンした激混みのパルコで昼を食べるハメに(>_<)
一番空いていたトンカツ屋でご飯を食べ、目的の場所に行くと仕事関係者の人が・・
「いま、一番空いていたトンカツ屋でご飯食べてきたとこです!」
って・・・  (・_・)
人間って・・・ 考えることは一緒なのね・・・・。

浦和の西口と東口って、駅のコンコースつながってないの。 そんなのあり!?
西口に住んでるアタシにとって、東口まで遠まわりして行くなんて・・・
(・_・)全然アカンわ・・・ も~行かん・・・
見切り発車オープンってかんじ・・・・   はぁ~ 疲れた・・・

(・_・)駅からは西口←→東口行けない(改札通らなきゃ)・・・
そんな浦和駅は埼玉の県庁所在地です♪ そんなアホな・・・ あぁ疲れた・・・







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2007-10-11 22:08:30
ねこちゃんに 小判ですねぇ m(__)m

黒酢~まんご~
これぞ~
あ~さんには悪いけど
マンゴ~ハンタ~
必須アイテムかと (^^)v

知らないぞ~ 逆襲 ((+_+))
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2007-10-11 22:13:04
・・・・。(・_・)むふっ♪ むふふふふっ
アタシぢゃぁ~ないもぉ~ん♪ かんちゃんやもぉ~ん♪

ヾ(・_・)ほら、マンゴジュースに黒酢混ぜちゃえば・・・

・・・・。 冬はマンゴー紅茶なんてのもエエかもねん♪
返信する
また (雨漏り書斎主人)
2007-10-11 22:19:11
師匠すまんのう攻撃!

誰かのコメントで、コレのことは知ってましたが、
未getなりぃ


二人とも好き勝手なことを言いはってからに! ww

みっちゃん パルコでエエ服おましたか?
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2007-10-11 22:51:28
パルコでは服見るヒマなかったん(T_T)
しかも、地下の食べもんも・・・ 非常に残念・・・

えっ♪ これ、未ゲットなの?  ほーっほっほっほ♪
なんか、疲れがとれてきた(・_・)

・・・・。 おやすみっ!!! ぴゅっ ←逃げ足
返信する
それにしても (雨漏り書斎主人)
2007-10-11 22:57:00
ぴゅっ ←逃げ足 早いなぁ

もう坐骨治ったんとちゃう?
返信する
Unknown (jsby)
2007-10-11 23:13:23
研修で三日間ばかり出掛けていましので、久し振り
のレスです。浦和駅周辺の再開発って、何か便利な
ようで不便!西と東の行き来が遠回りでは・・・。
なんのための便利さなのか???。確か、東京にも
そんなところがあったような。そこは地下道を作ろう
としたらしいんだけど、地下に川が流れているところ
だったので止めたみたいよ。
返信する
ケーキ (marumo)
2007-10-12 17:30:23
和菓子党なので、
普段はあまりケーキって食べませんが
秋になるとなぜか食べたくなるのよね~
(食欲の秋?)
チーズケーキの写真で、ボッと火がついちゃった!
ちょっと買ってこぉ~

今朝、浦和駅やら…JR、大変やったみたいね
返信する
雨漏り師匠(・_・) (みっちゃん)
2007-10-12 22:36:01
うふっ♪
逃げ足は(・_・)坐骨ぢゃないところからついてんの♪ アシ・・・
返信する
jsbyさ~ん (みっちゃん)
2007-10-12 22:38:46
んまっ! 出張研修っ!?

浦和の再開発! 地主がやっと・・・と思いきや・・・
(・_・)全然開発になってない・・・
全面開通っていつの話になることやら・・・・
えっ! 東京にもっ!? 
・・・・。 浦和駅には川も海も・・・山もないのよ(・_・)
返信する
marumoちゃん! (みっちゃん)
2007-10-12 22:41:13
アタシは生クリームケーキ党ヾ(≧▽≦)ノ
(・_・)どっちかといえば・・・ アナンコは苦手なの・・・ 食べるけど♪

(^▽^)チ~ズケ~キ食べた?
都内近郊・・・(・_・)JRはフリ~パスよ♪
アタシは顔パス♪ (うそさ)
返信する

コメントを投稿