かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

ちょっとお休み結膜炎?

2008年07月02日 | みっちゃん番外編
今日はチョットお休みで~す!
(・_・)ノ ども♪
最近、眼の調子がおかしいので、
『疲れ目よね~、朝から晩までPC見てるしぃ~』
などと、思ってたら・・・・

そのうち顔洗っても目が染みるので(・_・) いたっ
傷つけちゃったかも~ 
などと、思い、所用のついでに近くの眼科へ・・・・


「先生、右目がゴロゴロしてコンタクト(ハード)しても痛いんですぅ~」


「どれどれ? (・_・)
典型的なアレルギー性結膜炎ですね。目にキズはついてません」



と、言われました・・・。(-_-、)とほほ・・・・
しかも、痛いと思ってた右目より、

「あっ! 左目の方が、ヒドイですね~」


と、言うことで、ご丁寧にも炎症の起きてる瞼の裏の写真まで
モニターで見せてもらっちゃったわよ(-_-。)

軽い調子で、1日使い捨てコンタクトでも買っとこうかな~♪
などと、思ってたら、

「(・_・)とーぶんコンタクトなんで考えず、炎症治まるまでメガネでね」


と、言われてしまいますた(-_-、)ちっ

昔はよく、

【TVの見過ぎに注意してね~ 目ぇ悪くなるよ~】

なんて言ってたけど・・・・

いまじゃ、パソコン?


みなさんも、たまには眼科に行きましょうね♪ 意外な結果になるかもぉ~ (み





 フルメトロン

 リボスチン点眼薬


                    おやすみ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほれ (雨漏り書斎主人)
2008-07-02 23:20:08
見なはれ

無理したらアカンて言うてるのにぃ

ユックリお寝みなはれ
返信する
ちょっとお休み? (かんちゃん)
2008-07-02 23:23:34
の割には、みなさんに心配かけてるやん 
マンゴーの祟りかもしれん 
か、手当たり次第にウインクしてたん???

どっちにしろ、早く治してよぉ~。
でないと、ワタシのウツクシイ顔が拝めないわよ 
返信する
Unknown (桃源児)
2008-07-02 23:32:00
それは大変。目は大事にしないと。ゆっくりとお休み下さいませ。
返信する
だいじょうぶ~! (かにちゃん)
2008-07-03 00:20:12
くすん!の顔が・・・ 

無理せずにゆっくり  休んで下さいね 

お大事にね  おやすみなさい~
返信する
???? (ひー)
2008-07-03 00:49:25
結果、休んでないし~

実はぼくちんも、携帯の見過ぎで、疲れ目になると…夕方頃からぼやけて…遠くも近くも見えなくなります。
眼科に行っても、視力はあるから大丈夫ですぅ。だって
視力測定するとき、感で言ったのが、当たったみたい。
返信する
マンゴ~より (維真尽(^.^))
2008-07-03 08:09:13
ブル~ベリ~で攻めたほうがいいかもです (^^♪

とにかく~
睡眠が大事だよ~
め~ 休めて (^_-)
返信する
雨漏り師匠~(>_<) (みっちゃん)
2008-07-03 22:27:14
師匠にいぢわる言ってたら、エライ目にあってしもぉた~
(-_-、)しかも目薬置いてきちゃうし・・・ とほほ
返信する
かんちゃんっ! (みっちゃん)
2008-07-03 22:28:37
(-_-。)そうなの・・・
マンゴーでマンボーしたりするランボーもんだからかもしれん・・・

・・・・。

怖いから(・_・)ちょうどヨカッタかもしれん・・・ カモンかんちゃん♪
返信する
桃源児さん(-_-。) (みっちゃん)
2008-07-03 22:29:37
おやすみなさいましぃ・・・
目・・・
職場に目薬持ってたのに・・・
気づいたら1回しか点眼せんかった・・・ とほほ・・・
返信する
かにちゃん・・・・ (みっちゃん)
2008-07-03 22:31:24
思いがけなく目ぇやられましたわ。
いいえ(-_-。)当然の報いかも・・・・

口が達者でも目がねぇ・・・  おやすみなさぁい。
返信する

コメントを投稿